100歳母 明日 手術!

こんばんは!


ごめんね。


ちょっと今日は これで 終わります。


実は 今日の夕方 施設から 連絡が来て
母が 転倒して 再び骨折をしてしまいました。


それで 急いで病院へ行くと 
今度は右の大腿骨骨折で 明日手術をする事に
なりました。色々 連絡をしたり・・・
とにかく 病院で待たされて・・・


それで ランちゃんご飯がないので
買い物をして 帰ってきたのが10時半。
それから ご飯を作っていたら
11時半になってしまい・・・
(私は弁当!)


むぎが怪しい動きをすると思って よく見たら
****慌てて 洗濯ですよ〜!
さっき干したところです。


朝サークルへ行って その後 職場の会議で
その後 病院 買い物 ランちゃんご飯
洗濯と・・・長ーい 一日でした。



とりあえず 明日一番に手術になりそうなので
今日は早めに 休みます。


全身麻酔で 100歳の手術です。
何事もなく手術が 無事に終わることを願うばかりです。


では 明日 行ってきます!



今日はこれで 終わります。


バイバイ (@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub