今年も穏やかに ゆるやかに 幸せに・・・

新しい年が始まりました!


新年おめでとうございます!






さて 今年は どんな年になるのでしょうね〜


う〜ん


今 自分が気になってることって 何だろう?


ランちゃんの心臓病・・・
母の寿命・・・
私の仕事・・・


できれば このまま 一年間 変わらず過ごしたいですね。


穏やかに ゆるやかに 幸せに・・・
そんな日が一日も長く続きますように〜


どうぞ 今年もよろしくお願いします!


みなさんの健康を 誰よりも祈っています!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub