長生きも 預金次第か?

こんばんは!


今日は一気に寒くなりました。


昨夜はすごい風でしたが
雨も降ったようです。


寒いねぇ〜

それでも ランちゃんは散歩に行きますよ。



今日はさすがに お店から 電話はないようです(笑)


さて 午後から 銀行へ行って
プールへ行ってきますかね〜



銀行で記帳の数字を見るたび 
通帳とにらめっこ・・・
もう お金は増える事がないので
いったい いつまでもつのだろう・・・と
思うと 不安になりますね。
いくら電卓を叩いてみても
絶対 ゴール前に 使い切りそう。
(ゴールは どこだ?)


何歳まで 生きれるんだろう
母のように長生きは無理そう
とても お金が続かない・・・
何事もなければ 後20年くらいかな〜


長生きも 預金次第?
そんな時代がきそうです。




さて ご飯です。


今 減糖質商品っていっぱいありますね〜
思わず 手に取って・・・
買ってしまいました。


アイス!


野菜ジュース!



夕食です。
こんにゃく麺の焼きそば
これは 手作りです。



その他にも パンもありますし
うどんもそばも パン粉も 本当に
色んな食材が増えました。
でも 食べ過ぎたら 何の意味もないので
注意は必要ですね〜



はみ出しランちゃん。




灯油ストーブの温風で 動く毛玉
それを目で追うよもちゃん 可愛い!




おっと〜
遅くなってしまいました。



今日は 今月初のプール 行きましたよ!
目標は10回超えです!
ぜひ 元を取りたいです!(ファイト!)



では 今日はこの辺で〜


おやすみなさい!



ぐんない!


では また 明日ね〜!


一日1回 どれかひとつを
”ポチッ”とお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 

あ、私には いっぱい幸せが訪れましたよ!(笑)
ありがとう!



むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳3か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub