疲れた一日・・・でした!

こんばんは!


何だか 疲れた感じなんだけど〜
(そんな事 言われてもね〜)


何だか 足の裏が痛いなぁ〜
(仕事だからじゃないの?)


まぁ そうなんだけど〜
(って〜独り言?)




だよね〜


今日は 早番です。
給料日と言う事もあって 忙しいかな〜と思って
行ったのですが それほどでもなかったですね。


一時的に混んだけど ピークを過ぎれば
落ち着きました。


ハルカちゃんとだし そんなに大変というほどの
事ではなかったのですが そのまま スーパーへ
買い物に行って 片づけて 料理作って
ランちゃんのおやつ作って 散歩に行って・・・
と 動きっぱなしだったのが 疲れた原因ね。



ランちゃんの散歩ついでに ハルカちゃんに
用事があって 行ってきました。


ランちゃん ちょっと待っててね!





ごめんごめん!


すっかり 飽きちゃったね!


もう終わったから すぐ帰るからね!
お待たせ〜!



暗くなってきたね〜


早く帰ろうね。




帰って 目に飛び込んできたものは・・・


・・・!


ベッドに転がっていたので 並べてみました。


あのね・・・
これ 結構 高いんだよ!
1個 75円だよ!



ついうっかり 置いといた私が悪いんだけど・・・さ。


ここまで やる?


・・・むぎだなぁ〜




鶏肉が手に入ったので ランちゃんにおやつを
作ってあげました。


じゃん!


これは鶏もも肉です。

フードカッターで 挽き肉に。
それに 鰹節と片栗粉と卵を入れて 良く揉んで
フライパンいっぱいに焼きました。
それを小さくカットしました。


ランちゃん味見だよん!



お〜!
喰いつきがいいね!
(なんでも 言い食べっぷりですが〜)


考えたら モモ肉 卵 片栗粉・・・
これって 人間なら から揚げだよね!


味がないけど・・・



よ、横だー!



ここで 睡魔に勝てず 撃沈!



1時間 仮眠。


まさか 途中で止める訳に行かないしね。


夕食は 変な時間に食べて 色々味見をしたら
食べ過ぎ・・・今は 牛乳飲んで 我慢。
明日食べよう〜!


でも ちょっと 画面が寂しいので 今 食べたい物
何かな〜?


お餅でしょう〜



春巻きでしょう〜


オムライスもいいな〜!



思いっきり食べたら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(食べていませんよ〜前に食べた物ですよ)


即 病院だな・・・(苦笑)



さて 遅いので 寝る事にします。


明日は 休みです。
予定がないので ゆっくりできそうです。


あ!
ジュン姉に 荷物を送りらなきゃ〜
(入れた物の名を全部 英語にしなきゃ)
お寺へも支払い
施設へ通帳コピーして郵送・・・
結構用事があるものです。



あら よもちゃん
遊んでいるの?


遊んではいませんね。
ベッド代わりですか?




時々 溝に手を入れて おもちゃを転がしています(笑)



今日は何だか 疲れた一日でした。
そうよね〜
朝起きて ゴミ出しから始まって
ずーっと
動き続けて・・・14時間位・・・
休憩してなかったわ。
それは 疲れて当然だわ・・・
若くもないのにね(苦笑)



じゃ〜また 明日ね〜!


ぐんない!


よもちゃんで〜す。


らんちゃんで〜す。



私のスマホの待ち受け画面です。

笑える・・・(〃艸〃)ムフッ!



お帰りに ポチッとおひとついかがですか〜?
まぁ 記念と言う事で〜(〃艸〃)ムフッ
何のおかまいもできませんが〜
  ージュン母 ランちゃん よもちゃん むぎよりー

むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳7か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub