ボロボロのトレぺ・・・

こんばんは!


さっき テレビで「カラオケバトル」を見ていたのですが
子ども・・・だけど上手いわ〜〜〜!


すごいね〜
今日 優勝した男の子 11歳なんだけど
松田聖子の歌で予選通って 中島美嘉の歌で優勝しましたよ!


ちょうど その時 職場のAさんとLINE。
2人の共通の番組なの(笑)
あまり テレビを観てないので 
時々見逃してしまうのです。
今回は ちゃんと(?)事前に教えてくれたので
観ることができました。


お互いに”優勝は あの11歳の吉野俊也君だね”なんて
LINEで予想し合って 見事 正解!
それにしても うまいなぁ〜
まだ 子どもなんだけど これから 
どう成長していくんでしょうね。
変声期も これからだと思うし・・・
って言うか・・・私が心配するようん事じゃないんだけど。


でも 本当に心洗われるようなきれいな声
ありがとう!
オバサンは 感動しました。
これからも 見守って 応援していくね!
がんばれ!



今日も いいお天気です。


ランちゃん 足取りも軽く 絶好調!



子犬のように ぴょんぴょん 跳ねて歩いています。





さてさて〜
お母さんは 今日もお仕事だよん!
あのうるさい(!)職場へ 行ってきますよ〜!
待っててね〜


お!
今日は Aさんとだわ。
がんばるわ〜!


Aさん おでん食べる?
昨日のだけど〜
味がしみてるよ〜!(笑)


平日だから そんなに忙しくなかった〜
たまにいいよね〜


うん?
この ガルガルガルの音に お客さんも
ドン引きかな?店の方にも かなり響くから。 
社長 今 捜しているそうです。
社長!
業務用の電器店に行ったら たくさん売ってるよ! 




これ・・・どうした これは?



誰だ?
アンタでしょ?
お母さん 見ていたよ〜!



そうそう!
それやったでしょ!



よもちゃん 見て!
ボロボロにしてしまったよ〜


え?!
・・・・・

アンタも やる?



・・・・
終わったようです。


一応 やるんだ〜よもちゃんも・・・



ランちゃんは 傍観です。


でも ランちゃんも 下に落ちていたら
何でも食べちゃうから 結構 危険人物・・・いや 犬物?




さて 夕食です。


そうそう・・・忘れていた・・・
ブリのお刺身を買ったあったんだった〜
(ルンルン〜♪)

むぎに取られないためには 丼にしよう!


できた!

酢生姜+南蛮をのせてみました。
あとアボガドも・・・


これは 昨日のおでんな中にも入れた
油揚げの中に すり身+豆腐+ゴボウ+人参+片栗粉が
入っています。
サラダ油で焼いてから タレを絡めています。


今日のゴボウ料理は 味噌汁です。
野菜たっぷり!




美味しかった!

ちょっと 落ち着かなかったけど〜(--;)





さて・・・
そろそろ 終わろうかと思ったら・・・


むぎ・・・




そこから 出るか・・・


明日は サークルです。
フードコートで勉強会です。
終わったら すぐランチできます!(笑)
何 食べようかな〜?



では そろそろ 終わりにします!


おやすみなさい!


では また 明日お会いしましょう〜


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳10か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub