一年間 応援ありがとうございました! 

こんばんは!


今 ひとりで 紅白歌合戦 堪能しています!


いいなぁ〜


あまり 期待をせずにいたのですが
面白い!


何だろう!


何がいいって ウッチャンの司会がいいなぁ
なんだか 堅苦しくなくて 楽しいくなってしまうな。


出演者にも それが伝わっている感じで
楽しく見ています!


審査員の 高橋一生さん カッコいい!
なんか 好きかも〜(ポッ!)


今 午後9時で 第2部が始まってたところですが
良かったな〜と思ったのは
三浦大地 郷ひろみ 欅坂48・・・が印象的でした。


さぁ これから 後半戦です。




今年も あと3時間!


ひとりと3匹の年越しですが
料理を 紹介しましょう〜


まず 年越しそばです。
これは 40%糖質オフの乾麺なんですよ。



それと こちらは・・・


何でしょう?
海鮮巻き寿司で〜す!




これで 終わりだと思う?(笑)


年越しですよ〜


やっぱり ちょっと 物足りないですよね〜


これは どうだ〜〜〜!


ジャン!



さっき ちょっと用意して その辺の物を
詰めてみました。


何 入れたんだろう〜?


記録です。




これが おひとり様の年越し料理でした!




さぁ 紅白 見なくちゃ〜!(笑)


ウッチャン 最高!(笑)





本当にみなさん この1年間 ありがとうございました!


100歳まで あと1ヵ月を切ったところで 
母の骨折 入院という アクシデントに見舞われましたが 
無事に お葬式を出さずに 退院することができました。


みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございました。


このブログも ジュンちゃんから数えると9年2か月
ほぼ休みなく 綴ってきました。
まぁ 私のひとり言のようなものですが
それに お付き合いくださり 休むことなく
コメントを入れ続けてくれた黒松お姉さんには
心からお礼を申し上げます。
どれだけ 励みになっているか わかりません。


コメントだけではなく ジュンちゃんの時から
見てますよ〜と言われると 照れますね。


この9年間 年も取りました。
少しづつ 色んなものが変わって・・・
自分も 変わってきたのでしょうね〜
そして みなさんも。


9年経って心から思う事は 健康。
そんな年頃なんです。


みなさん お世話になりました。
応援 いっぱい頂きました!
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします! 




一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub