今日は 客数100人超えたかな〜

こんばんは!




仕事が忙しかった〜!
さっき1時間ほど 眠ってしまったので
スッキリはしているもの 夜眠れなくなるかもしれませんね。
明日休みだと思うと そうでもないかな〜


今日はいつもより 30分・・・
いや 45分ほど遅く出勤しました。


そうです!
今日は 新人Aさんが ひとりで初仕事を
お願いして 私は 時間をずらして 出勤したのです。


(*-ω-)ウンウン♪
大丈夫!私が行った時 7〜8割 終わっていました。
その時点で開店まであと1時間あるので 楽勝よね〜!
いよいよ ひとり立ちですね。


それはいいのですが・・・
忙しい〜〜〜!
今日は 土曜日で”9”の付く日は
サービスデイなので ダブルでお客さんが入ります。
なので 開店してから 私がいる時間は(午後4時半)
お客さんが 途絶えることがありませんでした。
多分 客数久々の100人越えだと思います。


でも Aさん Megさんと3人で がんばりましたので
こなしていけました。これだけ忙しいと用意してあった食材が
どんどんなくなっていき 合い間を見て 補充の仕込みも
しなければなりません。
仕込みをしながら 作りながら 洗いながら・・・フル回転!


今日は 新人Aさん 初めての一人早番業務だったので 30分早く
出勤したそう〜それで 午後3時過ぎまで 暇なしですから
疲れたことでしょう〜休憩も 食事もとる暇ないですものね。


多分そうじゃないかと思って 朝 昨日のハンバーグで
ハンバーガーを3個作って 持っていきました。
とにかく お腹に何か入れなくちゃ〜



あとから来たゆずママさんに バトンタッチして
私は帰ってきましたが・・・残業30分。
明日の長ネギも いっぱい切ってきました。
明日の日曜日 私は休みだけど 巨匠 ハルカちゃん
Aさんの3人が出番。 忙しいのかな〜
あまり 無理せずにね〜


 

今日も 写真が取り込めませんでした。
auショップへ行かなきゃダメかな〜
色々 事情があるのでしょうが よくわからないのが
ちょっと 悔しいところです。



これは 昨年の「ウチの子5周年」の写真です。

似てる?(笑)


明日 ランちゃんは「ウチの子6周年」を迎えます。
病気になっちゃったけど パンツ離せなくなっちゃったけど
まだまだ 元気です!ジュンちゃんの19歳を目指して
がんばりますよ!



おにぎらずも 美味しいですよね。
これは去年の写真です。

簡単に作れて ちょっと 見栄えがいいと
いいですよね!
今の方が きっと 上手く作れると思います。



今日はそんなところで 終わりたいと思います。


やっぱり よもちゃん むぎの写真がないと寂しいですね。<16’09月06日>

”そこ よけて〜!”
”いやだ・・・”

”先に むぎがいたんだよ〜”
”その前 よもちゃんがいた!”


よもちゃん ガンとして ゆずりません。


よもちゃんの勝ち〜!!!
すごい!


では また 明日 お会いしましょう〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳9か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

みなさん 体調管理 気を付けてくださいね!

ぐんない!