ハッピーバースディ〜!ランちゃんは15歳に〜!

こんばんは!


今日は ランちゃんの誕生日!
11月25日 今日で15歳になりました!


人間で言うと 色んな計算がありますが
私の計算では 76歳になります。


いつの間にか 私の年を追い越していきましたよ。




さて 今年は〜?


今日は仕事で 残業。
忙しくて 明日の仕込みを1時間ほど やってきました。


帰ってきたけどちょっと疲れてしまっので
母の病院はお休みです。


買い物に行かなきゃいけないのですが
その前に ランちゃんのオシッコに行ってきます。


今日はピンクのランちゃんです。
誕生日だし〜(笑)


いってきま〜す!


ただいま〜!
すごい雪〜!


ランちゃん30分くらい 歩きました。
今日はどうしたん?いっぱい歩いたね〜
頭から 雪だらけになったね。



寒くなかった?
お母さんはこのカートが なかなか動いてくれなくて
ちょっと しんどかったよ。


時間がないから 先に ランちゃん
ご飯だべていてね。
お母さんは ランちゃんご飯を
作ってしまうね。
明日仕事だから 間に合わないと困るからね。
出来た〜!



さて・・・ランちゃんの誕生日のごちそう作るね!


おまたせ〜!


ランちゃん ハッピーバースディ!
今日は チキンだよ〜!


じゃん!


一番先に むぎがやってきたー!


雪だるまは 芋もちです。



ランちゃ〜ん おいで〜!
食べていいよ〜!



お〜!
来たと 同時にパクッ!
さすが!


むぎも参加!



よもちゃんも見に来ました。


もう むぎには 興味のないものばかりなので
サッサと退散。


ランちゃんは〜



レタスをあげたら・・・



食べた・・・


本当に何でもいいのね・・・


終わった?
美味しかった?



どれどれ・・・?



お〜!
見事に完食!
食べるね〜!


離れたところで よもちゃん。




ランちゃん 食後はゆっくり休んでいてね!
もう 15歳か・・・
ここへきて 6年が過ぎました・・・


早いね〜!


後4年で 20歳だね。
どうだい?いけそうかな?
心臓の病気がなければ 余裕だよね。
まぁ のんびりと病気と向き合いながら
長生きしようね〜



今日はランちゃんDAYなので ランちゃんを中心に
お送りしました!


では また明日お会いしましょう〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub