明日 更新します

こんばんは!



晴天の中 今日 石狩ワールドフェスティバルが
開かれ 早朝から駆けつけて 参加してきました。


しかし 今日はさすがに 疲れました〜〜〜


なので 改めて 明日 UPしたいと思います。


ちょっと待ってね〜〜〜!



眠い!


いろんなことがあって 面白かったです!


とりあえず 今日は寝ることにします。


明日ね!
出来るだけ 早い時間にUPできるように
頑張ります!


そう言う訳で おやすみなさい!


バイバイ($・・)/~~~


また明日 お会いしましょう〜!


おやすみなさい!


たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub