「ヨーロッパたびごはん」が届きました〜!

こんばんは!


今日も 猛暑 酷暑 どっちだ?


とにかく あぢ〜!
仕事でしたが 店の中も暑いけど
外も あぢぢ〜!


家に帰ったら 体中 ベタベタ・・・
肌が窒息 するわ・・・


シャワーを浴びて やっと生き返ります。
暑かった〜〜〜!
私は髪の毛が少ないので 扇風機の風でも
すぐ乾きます。自慢か?(笑)



午後4時半
ピンポン!


宅急便です!


来た来た〜来た!


届いたのは・・・・これです!
よもちゃ・・・違う違う!


ちょっと よもちゃ〜ん・・・




よけたと思ったら
今度は むぎです。


あのさ〜
ちょっと そこ よけてくれる?




やっと よけてもらって 中から本を出します。
すごい!
買い占め?
いやいや〜 このうち9冊は 頼まれてネット購入しました。
チエコさんでしょ〜yukoさんでしょ ピポさんでしょ・・・
・・・あ〜 ハルカちゃんも〜だわ。


今なら ネット注文すれば 2〜3日で届くようですね。


むぎちゃん ありがとうって言ってね〜


ちょっと グチャグチャにするのやめて〜




1年間の総仕上げです。
中は ずーっと読んでいましたが
新たに描き足したカラーの絵が いいなぁ〜




ランちゃん 読む?



この1ページ1ページを開いてみて
こんなカラーの手描きの本があってもいいなぁ
大人の絵本のような〜
なんか ホッとするような 優しい気持ちになれるような
そんな本を描いて欲しいなぁ〜


カラーの絵は 本当に圧巻だと思いました!
自分の娘だから あまり褒めるのも
・・・でしょう?(笑)
きっと 夜遅くまでかかって 
一生懸命 心を込めて 描いたんでしょうねぇ


ほんのワンカットですが よもちゃんとむぎが出てきます。
笑ってしまいました。
よく 雰囲気が出ていること〜
買った方は ぜひ 探してみてね(笑)


みなさんに 楽しんで読んでもらえるといいですね。
今まで ジュン姉のもとで 育てられていた子どもが
世の中に 一人歩きを始めた感じでしょうか〜
どうか たくましく 羽ばたきますように〜!


「ヨーロッパたびごはん」買っていただいた皆さん
本当にありがとうございます。
心より お礼を申し上げます。
 



いや〜!
本当に蒸し暑いわ〜!


首に タオルですよ〜
ランちゃんには ガッツリ 扇風機の風が当たっていますが
ここまでは ちょっと遠い・・・風が来ないぞ。


あ!
もう一つ 扇風機があったわ〜!


それを使えば いいんだわ!
頭 いい〜〜〜!



では 今日はこの辺で 寝ます。


明日 プール行こうかな〜
ジョンママ 全然行ってないと言っていたから
会費 もったいないし 一緒に行こうかな〜


体重は マイナス1,5〜2.0kgを行ったり来たり〜
なかなか ガツンとは減らないものです。

では みなさんも熱中症にお気を付けくださいね。


おやすみなさい!


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(6〜7歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳8か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


いよいよ 発売となりました。
告知&お礼漫画が更新されました。
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/tk.html

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

発売日:2017年7月7日
漫画タイトル:ヨーロッパたびごはん
作者名:ながらりょうこ
出版社:イースト・プレス