遠近法で 3ショット!

こんばんは!


一日経ったら あの真冬の風景が 秋に戻った感じです。
ほとんど 雪が消えました。



でも 寒さは 厳しいですね。
今日も 散歩に行きましたが 風が冷たいです。



これは さっきの写真です。
偶然と思いますが ランちゃんとよもちゃんが
超 接近で座っていました。







写真を撮っていると むぎも やってきました。
”ここで 顔を出さねば・・・”(むぎ)
遠近法で 3ショット。


おっと!
むぎが 移動。
”ここで 写るかな?”(むぎ)



さりげなく 3ショット!
やっぱり 遠近法(笑)


よもちゃんと むぎ。



眠ってしまったよもちゃん


今日も平和な3匹でした。
いいなぁ〜


こうして 家族が仲良しなのが 一番 安らぎますね。


オシッコから 帰ってきて・・・
手と足を拭いて・・・
爪を切りました。


お利口さんでした(笑)





今日 仕事で 昼間のニュースが観れなかったけど
アメリカ大統領選挙 意外でしたね〜!
なんだかんだ言っても クリントンさんに決まるんじゃないかと
思っていましたが まさかのまさかです。


もう確実に 決定ですよね!
どうなるんだろう・・・日本との関係・・・
本当に 今のアメリカの問題を チェンジすることが
できるんだろうか・・・支持した多くのアメリカ国民は
今の社会情勢を変えると言うトランプ氏に 思いを託して
今日の結果だから〜本当に 変えられる?
日本との関係が・・・大丈夫なんだろうか・・・?
不安・・・


とりあえず これからのアメリカから 目を離せませんね。
(その前に 日本も心配だけど・・・
いや!私の生活の方が心配だった!アハハ!)



今日の夕食です。
イワシの缶詰を買いました。


ふたを開けた瞬間 3匹が大騒ぎ!


左手に皿を持ったまま 右手に”煮干し”
それを 床にバラまきました。
できるだけ 遠くに・・・
わぁ〜と食べてる間に ご飯とイワシ 食べました!


今日は むぎに襲われる前に イワシ食べた〜!


成功!やったね!
アッハハハ!
作戦は 大成功でした!
アンタたちには (頭では)負けないよ!


野菜炒め!



むぎが来る前に サッと写真を撮って
チャッチャと 食べました。


なので 今日は寝ることにします。


夜食を待ってる ニャンズと ランちゃん。


これが終わったら 少しずつ あげてから寝ます。
だから 明日の朝 騒がないでね!




お!
明日(11月10日)はジュン姉の
「ヨーロッパたびごはん」のNO7の更新です。
良かったら見てね〜!

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/07.html

(時差があるので 時間的にどうかな?)
昼に見たら 更新してありました。
今回は アムステルダムの食べ歩きだよ!
美味しそう!・・・食べたい!




では 又 明日!


ぐんない!

ポイント上がって いい思いさせていただきました!
皆さんの ポチッとクリックのおかげです。
ありがとうございます!
まぁ 上がれば 下がる・・・
血糖値か・・・?(笑)
自然の法則ですね〜
世の中そんなもん?アハハハ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
とりあえず 記録しておこう〜
今日は 5290歩!〜〜〜!
なかなか 歩数が伸びませんが
こんなもんかな〜

ぐんない!