奇跡の1枚の写真

こんばんは!


朝 ジョンママから LINE 。
「今日の予定は?」


なんか 私を誘おうとしている?(笑)
残念!「仕事だよ〜!」と返します。


「あれ?仕事か?」
って シフト見てから 連絡してよね。


ついでなので ジョンママに頼みます。
今日は 給料日で 事務所の人がいなくて
応援を頼めないので ハルカちゃんに
少し 早く出勤してもらうように
lINEを頼みました。


11時半 ハルカちゃん 到着!
よかった!


開店!
・・・・うん?
あれ?お客さん 来ないねぇ〜
拍子抜け〜!


社長が来て 店内を見まわし
「あれ?(暇だね?)」と言うので
「きっと 今 ATMの前で 行列できていて
これからじゃないですか〜」
と 答ておきましたが・・・


ぼちぼち・・・
お客さんは 切れないのですが
ドッと入る様子はなく いつもよりは
遥かに暇です。
これから来る大型連休に備えて
外出 控えているのかしら〜


とにかく そういう時は 仕込みをしよう〜
今日も切り込み隊として キャベツ 玉ねぎ
鶏肉 長ネギ・・・切りまくってきました。
明日 頑張って売ってください!



ウチの可愛い赤ちゃんです!
黒いけど…


可愛いでしょう〜



こんな赤ちゃんもいます。
鼻が黒いけど…


この赤ちゃん…すごい皮・・・!

本当に 以前はどれだけ 太っていたんでしょうねぇ〜
これじゃ 本当に 病気にもなっちゃうよね〜
なんか 昔の出産後のお腹みたい・・・(苦笑)



これはすごい!
奇跡の1枚!


なかなか この目線はそろいません。
本当に奇跡です!
いい表情しているでしょう〜
これ1枚しか撮れませんでした!


これも よく撮れた方です。

可愛く撮れました。


こちらは すっきりした顔が取れました。


毎日撮っていても 気に入る写真と
”う〜ん ちょっと・・・”と言う写真も
結構 あります。
”あ、いい!”と思っても 対象が動きますから
本当に 一瞬の奇跡ですよ。



さて 今日の夕食です。

タラの切り身を 半額で買いました。
今日はムニエルにしました。

柔らかくて美味しい!
みんなに 少しづつ お味見程度に・・・


こちらは ゴーヤと人参のきんぴら
苦いので 少し砂糖を入れたら とても美味しくなりました。


こちらは 白菜 きゅうり セロリの甘酢和え



ごちそうさまでした!
お腹いっぱい!
ご飯は 残ってしまいました。



仕事から帰って すぐ ランちゃんのご飯を
作ったので 一週間はもちそうです。
ここだけは 忘れられません。


いよいよ 今週末から 大型連休に入りますね〜
体調を整えて 無事に乗り越えたいです!


まず 睡眠よね〜
なので 今日は寝る事にします。


昼寝してないから 眠いわ〜


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№13が 更新になりました。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/13.html

イギリス ロンドンにも 美味しい食べ物が
たくさんありそうですよ〜
ぜひ あの通りを歩いて 食べてみたいですね
じゃが芋にチーズ絡めて ピクルスに黒コショー
それは 美味しいに違いない!



では 今日はこの辺で〜


ぐんないです!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!