肛〇スタンプ?!

こんばんは!



これから また 台風が来る?
あらら・・・
せっかく 通り過ぎて行ったのに
また 違う台風が接近しているんですってね〜
この時期 こんなに台風 来ていました?


できれば ほどほどがいいですね〜


黒松タロ地方は 大丈夫ですか〜?


ランちゃんの体と手足が汚れるのが 辛いところです。



今日は朝から 仕事でした!
なんで〜忙しいんですけど〜!
洗っても洗っても 食器が溜まります。
お客さんが 3時間以上切れなくて 仕込みができません。
30分(正確には40分)残業して帰ってきましたが
もうヘロヘロ〜


この近さなのに 足が重い・・・
家についても何より ちょっと 休ませて〜
ソファーに横になったら 30分ほどなのに 夢を見ていたようです。
いつものように むぎのヒゲのくすぐったさに耐えきれず
起きました。


先日のジュン姉のメールにも むぎは 顔を舐めたり
乗ったりしていたらしいですが その中に ”肛門スタンプ”という
言葉があって 震えあがりました!
はぁ〜〜〜肛門・・・スタンプ・・・・って?!
そんなスタンプはいらない・・・!


想像しただけで どんな状態か・・・
むぎ〜やってないよね?
私が気が付かないだけ?
ひっそりと 夜中にやってないよね〜?


ザワッと 今 鳥肌が走りました!


本当に むぎは只者では ない・・・!




さて 中途半端に おにぎりを食べたら
無性にお腹が空きました。


今日の職場のK田さんから ナスとピーマンをもらいました!
野菜は 嬉しいですね〜
テンション上がりますよ〜


考えた結果 今日の野菜料理は ナスとピーマンの焼き浸しに
してみました。しし唐も入っていましたので〜
椎茸は冷凍。


今日のメイン料理はこれでしょう〜
これは豚肉とササギと玉ねぎと豆腐の煮物です。
ササギは てるみんの畑のササギです。

半分は 明日食べようと 冷蔵庫にしまいました!


こちらは 3品目!
カニカマ キャベツ キュウリ ラデッシュ少々・・・
マヨ和えです。


今日は醤油味が被ってしまいましたが
やっぱり たまに食べたくなる煮物です。


ごちそうさま!
よもむぎが カニカマ狙いで やってきましたが
何とか阻止できました!



よもちゃんが ひっくり返っています。


落ちるよ〜!


”落ちないよ〜!”


ランちゃんもちょこ〜っと 豆腐など・・・






あれ?
よもちゃん どうしたの?
そこがいいの?
珍しいね〜(笑)




では 0時を回りましたので 寝ることにします!


本当に 明日のお天気 雨?



どなた様も 車の運転 強風にお気を付けください〜!


では また明日〜!

では 今日はこの辺で おやすみなさい〜!


ぐんない!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!