さて あなたの性格は・・・?

こんばんは!


いつもの ランちゃん通りは すっかり 秋の色です。
この道が好きでね〜一番きれいな紅葉は 過ぎてしまったようですが
まだまだ 紅い色は 残っています。


この景色を見ると 何か 幸せな気持ちに なれます。
ランちゃんは どうかしら・・・?





去年の今頃って ランちゃん セーター 着ていたかしら?
そうよね〜夜は 結構寒いですよ。


クロちゃんお母さん 寒いのに ランちゃんの散歩
ありがとうございました!



そう言えば 手話サークルのまっちぶーさんから こんなコメントが・・・



「先日の勉強の中で 自分の性格を 各々表現したのですが…
せっかち、短期、真面目云々。
まっちぶーは 気が小さ〜いに しました。
Y子さん(ジュン母)はどう表現します?」



え〜?!
私なら〜?
どうしましょう?何だろう?

昔は パワフル わがまま 強引 ソフト シャープ・・・
変わらないって? そうなんだけど・・・(笑)


自分でも うまく言えないんだけど・・・なぜか 相反する面を
持ち合わせているような気がするんですよ。


すごく真面目な面もあるし 不真面目なところもあるし
やさしいようでも ひどく クールでもあるし マメだと言われるけど
適当なところもあるし・・・人懐こいようで シャイ・・・
男は 嫌だと 言いながら イケメンが好き!
多分 みんな そうなんじゃないですか?(多面性という意味では)


ただ これは嫌だな〜と思うことは 差別 不正 ウソ 
人を傷つけること 弱いものいじめ(動物を含め)・・・
好きな言葉は 正義 計画 実行 誠実 命・・・ワンコ・・・?
なんてね〜(笑)
単語だけで 語ると 自分は すごい堅物?なん?〜(知らんかった!)
当たっていると 思いません?(笑)


さて 皆さんなら どう 自分のこと 分析しますか?


私は ただ 人生を楽しみたい・・・それだけなんですよ〜
それは 人が与えてくれるものじゃないから 自分で 考えて 計画して
行動しているだけなんですけどね。まぁ できる範囲ですけど。


何か ワクワクする事とか やったぁ!と言う達成感とかが あると
毎日に メリハリがついて 楽しいじゃないですか?
だから 楽しい事探しが 私の趣味です〜なんてね(笑)
そういうことを考えていると こんな性格になってしまいましたとさ。


あ〜 好きな言葉に ”刺激”も入れておいてください アハハ!


 
さて 日付が変わる前に いろんな目が 光っていますから
そろそろ ぐんないです。


これは ランちゃんの「正しい寝方」です(笑)


「もう 寝るけど・・・」 


どうぞ〜!

”コテッ・・・”


はい おやすみ〜!


ねんね〜ねんね〜





ランちゃんも 正しく 寝たので 母(私)も 正しく
寝ることに します。


明日 母の所へ 行ってきます〜!


応援 ありがとうございます!



これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




<これは ウチのジュンちゃんです>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村