2ヶ月10日ぶりのパソコン復活!

こんばんは!


いや〜!
なんて パソコンって 使いやすいのでしょう!

1ヶ月前に 修理から戻っていたパソコンですが 今日 やっと
箱から 出しました。
ドキドキですよ!
とりあえず 初期設定に戻したので 果たして 私の力で
(案外 力持ち?)更新できるように できるもの?


がんばってみましたよ!
もう一度 最初からといわれると ダメかもしれません。

何とか 自分のブログを開くまで・・・
マイページまで たどり着きましたが まだ写真を貼り付けるまで
いっていませんので 明日にでも 色々 調べてみます。


結構 忘れるものですね。
まるで 初めてのよう・・・と言うより 初期設定は お店で
やってもらったので まったく わからんちん だし・・・
今まで やっていたことさえも 設定がされていないので
とんちんかんです。


まぁ おいおい 以前のように近づけていきますので
ちょっと 待っていてくださいね。
まずは パソコン 復活! 万歳!

正直 携帯からの更新は 大変です。
でも 寝ながらできると言うのは verry good!(笑)



さっき クロちゃんお母さんが ランちゃんの散歩にきてくれました。
やっぱり ランちゃん ちょっと 雰囲気が違いますね〜
クロちゃんお母さんの周りを クルクル 回ったり そばに
くっついているんですよね。
やっぱり お世話になったこと わかるんですね〜


今は ベッドに すっぽり 入って 眠っています。
安心しきったような顔をしています。
私も ランちゃんがいると 落ち着きますね。
そんなものなんですね〜
それは きっと 家族だからかしら?


今日は 必死に パソコンにかかりつきだったので 時間が
たつこと 早い早い!


日付が変わりそうなので 今日は これで ぐんないです!


ホント!
パソコンは すごいわ〜
改めて その偉大さに 脱帽!


では みなさん また明日〜

ぐんない〜!



これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




<これは ウチのジュンちゃんです>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村