ハイジ旋風!

こんばんは!



大荒れの関東地方を ものともせず 飛んできました ハイジさん。
さすがですねぇ〜「飛べますっ!」と言う一言で 本当に 飛んできましたよ!


よく話を聞いたら 前日 空港にホテルを取ったようです。
途中のバスや 交通手段が 雪の影響で ホテルまで たどり着けないと思い
ちゃんと前日にホテルを予約したと言うのは 賢明な判断ですよね。


こた母から 電話が来たのは お昼過ぎ・・・
「これから 母さんの家に荷物を置きに行っていいですか?」
「いいよ ハイジさんついた?」
「いま 一緒にラーメン食べました
これから 森林公園に行って ふくろう見に行きます」

・・・って


ふくろう・・・?
いるの?


しかも そうとう 外は寒いよ〜
遭難するかも知れないよ・・・
あ〜平地だったわ〜


そんな事 思っていたら 二人とも 寒そうな顔して到着。
あらら ハイジさん 1年ぶり〜!元気だった?
ちょっと 休憩して 二人は タクシーで 森へと向かっていきました。



そうそう ランちゃん?
今日は 朝 クロちゃんお母さんから メールが来て 
「ランちゃん お散歩行きますよ〜」
ありがとうございます。
「ランちゃん クロちゃんお母さんが オシッコ行くよ〜って」
どうしたと思います?なんとシッポ振って 玄関までお出迎えですよ。


そして 普通に抱っこされて 行ってしまいました。
・・・・
うん 帰り遅くない?
そのまま クロちゃんのところに お預かりですね。
今日は 忙しいので お母さんが ランちゃんを預かってくれました。
クロママ保育園です。クロちゃんと一緒に楽しく遊べるから いいね!
ありがとうございます!



さて午後6時・・・


集まってきましたよ!
料理はできています。


今日の献立です。











あ、参加者ですが ハイジさん こた母 ナホミちゃん
クロちゃんのお母さん 三匹お母さん 私の6人です。


ハイジさん しっかりものの姐さん と言う感じですね。
明るくて 元気なハイジさん も 少し 風邪?疲れ?酔い?
見ると ソファーでダウン。大丈夫?


主賓がいてもいなくても 勝手に盛り上ります。(笑)






こんな写真も撮れました。











台所に居ると 本当にみんな楽しそうに笑う声で 盛り上っています。

いいですね。こうして 初対面でも(ナホミちゃん ハイジさん 
三匹お母さん)打ち溶け合えるのは パソコンさま様ですね。



本当に楽しい夜を過ごす事ができました!
みなさん ありがとうございました!
お疲れ様でした。


帰りは 3匹お父さんに全員が送ってもらって 無事に家へと
たどり着けました。ありがとうございます!


今日はそんなところで 寝ます。

お休みなさい!


ぐんないです!

可愛いお尻に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ