明日の天気は 大荒れ・・・?

こんばんは!




まずは Nagママさん みなさんへのコメント ありがとうございました。
なかなかできる事じゃありません。本当は 私がしなきゃいけないのに
すみませんねぇ〜 大変 ありがたかったです!


関東は 今日から 大雪が降ると聞いています。
明日 三重県から ハイジお嬢さんが このハンパない寒さの中
雪を掻き分けて やってきますよ 北海道!


大丈夫かな・・・?
飛行機 飛ぶかな・・・?


祈っていますよ!




さて・・・今日は その前の日のイベント?
今日は 母の所へ行って 外食をしようかと 計画。
義姉夫婦も一緒に 回転寿司へ 行くってみよう!


バスで迎えに行くと もう 姉夫婦は到着していました。
さて 母さん 行くよ〜!





到着!





久しぶりの 回転寿司でした。
お正月に行ってるので 約一ヶ月ぶりですね。
また 何か 食べに行こうね!



今日 ここのお寿司屋さんのチラシにあった 散らし寿司(ダジャレじゃ
ないよ)を見て
 ”そうだ! 昨日 大きなホタテをNagママさんに頂いたんだ 
それで 明日 散らし寿司を作ろう!”
立派な貝つきホタテ・・・全員で食べるのは むずかしいけど
お寿司に使えば みんなで食べられる!よし! 明日は ホタテの
散らし寿司を作ります!Nagママさんありがとう!
杯持参のリクエストは ピザです。
さっき ピザ生地だできました。
明日 トマトソースを作りましょう!






ランちゃん ただいま!

「オシッコ 行くよ!」と声をかけると こうして出てきます。
あら?



家へ来て この方 普通のワンちゃんのように きちんと お座りが
できませんでした。多分太りすぎていて 感説が痛いのかと・・・
でも この時 きれいに足が納まっていました。
びっくりです。痛くない? 大丈夫?普通に 座れるようになるといいね!




台所に座り込むのは 厳しい・・・
ご飯あげるから こっちへおいで!


本当は 仕事お休みだったのですが 急に呼び出しが入り
6時から 8時半まで 仕事に行ってきました。
まぁ 一週間も休みだから それは 仕方がないっ!
家も近いし・・・(笑)



今日のお弁当!






さて 遅くなったので 寝ることにします。


本当に無事に ハイジお嬢さんが 我が家に着きますように・・・
みなさんもお祈り お願いします。
どうか お天気 荒れませんように・・・!
甘いもの 我慢するので どうか 叶えてくださいませ〜!


ぐんないです!

可愛いお尻に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ