8月は ”ジュン&ランちゃんファミリーまつり”

こんばんは!



昨日は たくさんのコメントありがとうございました!
コメント・いつメンの他にも ハイジさん 松の実さん こたつさん
egaoさん 本当にありがとうございました。


ハイジさん こた母は あれだからいいのですよ〜
こた母は 美味しそうに ご飯を食べてくれる それでいいの〜
”ありの〜ままの〜自分になるの〜♪”
ナホミちゃんパンは 本当に 上手で美味しいですよ〜!


egaoさん また 一緒に ランチしましょうね〜!




また 8月には こたつさんを囲んで(ホントに?)珍しい顔ぶれが
揃いそうですねぇ 大変楽しみですよ〜!松の実さん 散らし寿司ですね〜
了解です!入院時には わざわざ 来てくれて本当にありがとうございました!
やっと ランちゃんに会いに来てくれますね。クロちゃんにも会えるますよ!
生ランクロですよ〜
早めに 期日を決めたいと思います。もう少々お待ちくださいね。
ジュンちゃんファミリー&ランちゃんファミリーまつりですね(笑)




タロママさん 今日が手術でしたか?
もう無事に 終えられたでしょうか?
しばらくは 色々と 見えにくかったり 支障があると思いますが
以前より きっと きれいに見えるようになれるでしょうね〜
私も少し 白内障になっていると言われました(年齢的に)
まだ手術の話はありませんが 決して 他人事とは思えません。
そのときは アドバイス よろしくお願いしますね〜!



今日の札幌 とても 暑かったですよ!
真夏のようでしたよ。


夕方 ランちゃんと散歩に行きました。



ランちゃんのうん〇を取っていると・・・
あれれ・・・少しづつ 進んで 5〜6m先に・・・
お〜い!





ランちゃん号に乗って 少し お散歩です。
みんなに見られます。







そして こちらは さっきです。
キムタクの「ヒーロー」を見ていたら・・・






これは 遊び?(笑)
私は座っていただけですが ランちゃんが 椅子の周りを回り始めて
足の下から 出てきました(笑)私はたまたま 近くにあったカメラで
撮っただけですが こんな事も出来るようになったかと思うと 感涙ですよ
(まぁ 号泣じゃなくて ニコニコですが)
しばらく そこにいましたが 今は 涼しいのか テーブルの下で
高いびきです。本当にメンコです。



さて 明日も仕事なので そろそろ 寝ることにします。

みなさんも早く寝てくださいね!


ぐんないっす!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村