ここは ドッグカフェ?(笑)

こんばんは!



あまりに写真が多すぎて その処理に時間がかかってしまいました!


みんな元気に 集合です!


今日は もうひとりの可愛いお客さんです!
こんにちは!
三匹お母さんの 可愛い第一子のタイガ君です。


今日は時間が 遅いので ワンコ中心に 報告です。
本当に ワンコって 可愛いわぁ〜

タイガちゃんも 初めて ランちゃんの家に来ました。



おや こんなところに・・・(笑)





はい 記念写真だよ!






可笑しい 可笑しい!「間接キッス」だそうですよ。
話しているのは ナホミちゃんです。







takiさん ありがとうございます!
大ちゃんグッズ 頂きました!」」
大ちゃん かっこいい〜〜!
オバサンファンを代表して 
大ちゃ〜ん!がんばれ〜!



本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです!


明日 仕事なので 今日はこの辺でね〜!


詳しくは明日報告します!


あ これだけは!
楽しかったよ〜!



ハイジさん お土産 渡しましたよ!
その様子 動画で撮ったのですが か、顔がしっかり 入ってしまい
ごめんんさい 載せられませんが あの渦巻き模様のかりんとうを見て
「ほっぺに良いね〜 目にも良いね〜(笑)」
みなさん とても 楽しんでいましたよ〜



ごちそうさまです!



ぐんないっす!


明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村