ランちゃん 職場訪問!

こんばんは!




タロママさん 無事に 手術が終了しました!
先ほど メールが来ました!
手術時間は 17分くらいで終わったそうです。
すごいのは 痛くも痒くもなく 最新医療の凄さと 先生のオペさばきに
感動したそうです。そして 明日には もう 眼帯をはずすそうですよ!
今日と明日は パソコンを見られないそうですが 良くなってから
じっくり みなさんのコメント読んでくださいね。
どうぞ 無理だけは しないで下さいね〜


そうか・・・痛くも痒くもないのね〜
なんだか すごい 勇気をもらいました!
だって いつ 同じ体験をするか わからないですよね
年齢と共に 色んな病気が出てきますからねぇ
そろそろ 私も・・・そう あなたも・・・(笑)


タロママさんの 一日も早い回復を お祈りします。
うん? もう片方も するの?





さて 今日も朝から お散歩です。
今日は 夏日ですね〜





 
チョコちゃんは 立派な男子です!
この足の上がり方 惚れ惚れですね(笑)





仕事から帰り 夕食も食べて・・・
ランちゃん お母さん ちょっと 職場に書類を持って行かなきゃ
いけないの・・・一緒に行く?


まぁ 食後の散歩と言う事で・・・
ランちゃん号で GO!


ほら 着いたよ!
本当に近いのが一番!


さすがに 玄関からは・・・ちょっとねぇ〜
駐車場から 入ろう〜




ランちゃん ここが お母さんの職場だよ!
ランちゃんの職場訪問だね(笑)


不安そうな ランちゃんの顔・・・
もう 終わったよ〜!



ごめんごめん〜 すぐ帰ろうね〜



面白かったのは 数人とすれ違ったのですが ほとんど ランちゃんに
気づかない・・・(笑)まさか ワンコが乗っているとは 思わない?



そうそう・・・昨日 ちょっと 耳にしたこと。
このお店のチェーン店が 7〜8店あるのですが そのうち 3店が
閉店したとか・・・やはり 売り上げが低いと 結果 そうなりますよね。
このお店が そうなるかどうかは わかりませんが・・・
売り上げは そこそこ あるそうですが 人件費がかかりすぎのようで
利益の方が 怪しいようです。私も そんな気がしていましたよ。


まぁ 流れに沿って 身を任せましょう〜




さて 明日の予習復習をしなくちゃ〜
明日は 何を話そうかしら?




ぐんないっす!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村