寝て・・・目が覚めたら 今でした・・・!

こんばんは!


いや〜
今日は 一日 充実しすぎて・・・(笑)


ミッキーさん まりママさんたちとの 
ランチ会が終わってから 
ジョンママ ハルカちゃんと 隣町のジムに行って
遅い夕食を取って 家に帰り
横になったら 眠ってしまいました


目が覚めたら 今・・・でした!



今日の様子は 改めて 明日
仕事から帰ってから 書きます。



すみません。
せっかくいらしていただいたのに
なんの お構いもできず(苦笑)
ごめんなさいね〜


明日 仕事から 急いで帰ってきますので〜(笑)



では ぐんないです。


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜うふ!

むぎ(7〜8歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳6か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!