”跳ねてる ランちゃん 撮った〜〜〜!”

こんばんは!


今日は やば!


ちょっと 来客があり すっかり遅くなってしまいました。
ランちゃんのシッコも 今 あわてて済ませてきましたよ!


ランちゃん ”一緒に遊ぼう!”


ぬいぐるみじゃないよ!
ちゃんと 動くんだよ!
ジョン君 3歳です!


お母さん大好きのジョンちゃん 
お母さんさえ 一緒にいれば 怖いものなんか
ないよ!


うん?
お母さんが 一番 怖い? 



”お母さんのお腹は 暖かくて とても 気持ちがいいんだよ!”



ジョンちゃん また きてね〜
ランちゃんと あそんでね〜



今日は 時間がないので 特別編!
お待たせしました!


やっと 撮れました!
「跳ねる ランちゃん!」(笑)



見れました?
思わず 笑ってしまいます。


そんなところで 今日は ぐんないです!

おやすみなさい!




これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村