明日 天気にな〜れ!

こんばんは!



ふふふ・・・
ランちゃん BOSS母さんと クロちゃんお母さん 間違えるかな〜
出てくるかも知れないけど すぐ 背を向けて ”チッ!”って言うかも
知れないよ(笑)
白髪染め?私 やってあげるか?
シンクだけど いい?(笑)
emihanaさんは バッチリ!のようですよ〜



こんな写真が摂れました。
emihanaさんから 送っていただいたDVD


ランちゃん どう?
わさお」ちゃんだよ



こんなのもあるよ!
これは「マリと子犬の物語
泣けるわ〜何でも 泣くけどね。


emihanaさん ありがとうございます。
ちょうど 届いたときと 入院が重なってしまい
大事に 病院に持っていきました。
やっと 日の目を見ることができましたよ〜


さっき 久しぶりに NHK韓国ドラマ「トンイ」を見ていたら
遅くなってしまいました。
へぇ〜こんなストーリーになっていたのね〜
途中まで 見ていたのですが 11時から見るのは 
・・・忘れています と言うより その時間 普通 ブログを
書いていますから 気が付いたら もう 終わっていました。


今日のお弁当です。
お昼と 夕食と 2食作りました。


<献立>
ご飯 125g
ハンバーグ
チヂミ風
千切り長芋
桜大根
佃煮(三匹の母・作)
コーン トマト

カロリーは 458kcalでした。



夕食です!

<献立>
125g
鯖塩焼き
カニカマ玉子焼き
大根と肉団子煮物
ごぼうとこんにゃくゴマ酢
紫キャベツ酢漬け
枝豆

カロリーは 540kcalでした。



今 テレビでNHKで「認知症」の番組やっています。
本当に あの通りでした。
「何にも わからない 覚えていないだわ・・・」
トイレで 下着から 汚してしまい
「私がやったの?」って・・・
「人間 廃業したいわ・・・」

どこかで 聞き覚えのある言葉・・・
認知症になっても まだまだ わかることもあるしね。
何回も何回も 同じ話 繰り返して・・・
うん 同じ 同じ・・・
わかるだけに ちょっと ホロリと・・・きました。


母も 12月16日で 96歳になります。
あ、ランちゃんも 明日 11歳になります。
まだまだ いけるよ〜!



emihanaさん BOSS母さん
明日 お天気悪そうですが 私の家の中は 暖かいから
大丈夫ですよ。ランちゃんも 待っていますよ〜


動物園 大丈夫かな・・・?
おてんきにな〜れ!


では 明日 お会いしましょう!
楽しみでーす!


これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村