”嵐と共に 美魔女 上陸!”

こんばんは!


札幌 すごい雨と風・・・いわゆる 嵐・・・(紅白司会じゃないよ)
そんな中 まず emihanaさんが 午後6時頃到着!
うん?
emihanaさん 痩せた?
なんだか すっきり スマートになった?
「5〜6kgは 痩せたかも?・・・計ってはいないけど・・・」
うん! 痩せた 痩せた!


寒い中 本当に お疲れ様!
よくこの悪天候の中・・・お〜 しっかり ダウンコート着て・・・完璧!
ご本人曰く バスの中 地下歩道 建物の中 暑くて暑くて・・・
と言うことでした。確かに 外は寒いけど 室内は 暖房入っていますからね。
北海道は 寒いけど 暖かいんです。???(笑)


時間は 午後7時半・・・
BOSS母さん 千歳空港に着いたかな?
電話してみよう〜
あ〜 今 着いたって〜よかった〜
この天気だから 飛行機 遅れているかも〜と 話していたのですが
無事に 到着したと確認できました。


その後 JRに乗って 地下鉄に乗り換えて 2駅・・・
電話の音・・・「今 どこ?」
「エレベーターの前(マンションの) 何階?」
「私 迎えに 行きます〜」と emihanaさん
まぁ 歩いても 15歩くらいですが・・・(笑)


お〜!
やっと 3人 会えました!
BOSS母さんはいつ見ても カッコいいよねぇ〜
なんだろ・・・このサバサバ感・・・絶対 男に媚びない気がする・・・
何といっても 仕事帰りに ちょっと北海道へ〜と言う感じ。
荷物?宅急便で 送ったよ・・・ですって〜


なので 今日は 小さく3人なのです。ランちゃん入れて 4人女子会?
明日は「グダグダ飲み会」で にぎやか女子会です。
(私は 長時間の外出は ケガの関係で 今回は自宅待機です)


場所は すすきの?
emihanaさん BOSS母さん 松呑み・・・じゃなくて松の実さん
ナホミちゃん こた母 クロお母さん・・・6人!
う〜ん いいメンバーですね〜!
終電に間に合うように 帰ってくるんですよ〜


ちなみにこの嵐・・・動物園 本当にいく?
天気予報では 午後から 崩れるそうだから 日中は 大丈夫?
それにしても 室外は 間違いなく寒いから ダウンコート 正解です!
ちゃんと michikoガイドさんの指示で 行動してくださいよ!(笑)
ルビーさん オバサンご一行様 よろしくお願いします。


という事で 今日は ランちゃんと一緒です。
BOSS母さんと emihanaさんに 「ランちゃん 変わったね!」って。
「去年は 全然 動かなかったのに 今年は 近くまで寄ってくるもの」
と たいした驚きよう。
BOSS母さんのところに行って いっぱい おやつもらえたよ。
そうなの・・・クロちゃんのところで ショートステイをしたので
色々 学習したのよね〜 慣れたのかな?




emihanaさんと・・・
なんだか・・・団蜜っぽくない?(笑)






ランちゃん モデルになって いっぱい写真 カシャカシャ・・・
おやつ いっぱい もらったけど そのうち おやつが 
いつものフードに 変わっていた・・・


ランちゃんも お疲れ様〜!
3人共通のランちゃん 再確認!
顔が小さい
足が大きい
身体が太い



さて 今日の お弁当から〜



<献立>

ご飯125g
福袋&煮物
レンコン&紫キャベツ 酢の物
油揚げスリミ詰め
玉子焼き
トマト



カロリーは520kcal






さて こちらは 今日の「嵐の日・ご膳」です


右下は お雑煮・・・お正月か・・・か?



巾着&煮物



左上・レンコン&紫キャベツ酢の物    右上・油揚げのスリミ詰め

左下・小魚の佃煮(3匹母・作)     右下・厚焼き玉子とエビ




サラダ巻き&サーモン巻き



以上です!


こちらは BOSS母さんの お持ち帰り用
明日の朝ご飯?(笑)



お疲れ様でした!


時間のたつのは早いもの・・・もう 11時。
これから地下鉄で ホテルまで 行かなければなりません。
二人一緒だから 大丈夫よね。


もう 寝たかしら・・・
明日のためにも 体力つけてね。
こた母さん michikoさん ルビーさん よろしくお願いします!


明後日 待っていますねぇ〜!


では 私も 寝ることにします。
ぐんないです!

これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村