美魔女と 美魔女犬?

こんばんは!


嵐と共にやってきた美魔女二人 嵐と共に 去っていきました。
それにしても あれだけ 悪天候が予報として 流されていたのに
到着した時の風雨は ちょっとひどかったものの その後は 比較的
予報ははずれ 動物園から すすきのまで 堪能できたようです。


今日も 比較的 落ち着いた天気で 今 ぼたん雪が降ってきました。
明日の朝は 積もっていることでしょうね。


先ほど 無事に到着したとの メールが届きました。
お留守番のデヴィちゃん おまたせ〜
おかしゃん 飛行機で ブ〜ンで 帰って行ったよ!
(バスは 乗り遅れて 1本後で・・・)

はなちゃんも お母さん 無事に帰ったよ〜
きっと 一緒に来ていたのかな?
はなちゃんが 無事にお家へ 連れ帰ったのかも・・・ね(笑)

美魔女たちが 今回 出会った人たち・・・
25日 ジュン母 ランちゃん
26日 こた母 ルビ子 michikoさん クロお母さん
   (初対面)松の実さん ナホミちゃん
27日 ジュン母 クロちゃん お母さん
   (初対面)三匹お母さん

すごいね〜
5人のメンバーと 初対面メンバー3人 2ワンコと・・・


お疲れ様でしたぁ〜
この寒い中 本当に お疲れです!
風邪など 引きませんでしたか?
松の実さんも 遠いところ お疲れ様でした。
4年目にして 初対面でしたね。
でも 心は 通じていますから〜
ナホミちゃんとも 3匹お母さんとも 初対面・・・
ふとしたきっかけで 人から人へと 繋がっていくんですね。 
ブログの力ってすごい!


さて・・・
これは 何でしょう?



うふふ・・・
これなら わかる?



正解!ランちゃんです!
この可愛いお嬢様のような洋服は BOSS母さんのランちゃんの
お土産です。びっくりです!美魔女犬 誕生!
本人をよそに みんなで 大喜び!


これから クロちゃんを迎えるにあたり ドレスアップの正装です。
お見合いか・・・?


はい〜
クロちゃんが 来ましたよ〜
シッポふりふり お出迎え〜


お母さんに ぴったり張り付くふたり。
二人の背中が 本当にくっついています。


クロちゃんが来たら ランちゃんの人・・・じゃなくて
犬格が 変わります。クロちゃんの後を 一緒について回ります。




みんなで 共通したランちゃんへの認識。
”逃げるときだけ すばっしっこい!”
(捕まえられない!)


甘えんぼクロちゃんとお母さん 可愛い!


ランちゃんも クロちゃんの真似して・・・
あれ? なんか 違う・・・?

emihanaさん 「なんか 嫌な顔しているけど・・・(笑)」
「え〜 喜んでない?」
「我慢している感じ・・・(笑)」

そうなん?
やっぱり 重いわ・・・


クロちゃん ランちゃんの様子を見ながら 談笑の美魔女5人(?)
(私も 勝手に入っている)
案外 至福の時かも・・・
ランちゃんが BOSS母さんから もらった初食べ物 それは きゅうり・・・
「食べないよ」と言った私の発言を 見事に覆して 普通に食べるか・・・?
食べるんだ・・・きゅうり。
大根も食べていた・・・生で。
びっくり!



お忙しいところ 3匹お母さん クロお母さん お呼び出ししました。
来年は 3匹お母さん宅に 合宿?と言う話まで・・・(笑)
また 来年も 忙しく 楽しく 刺激的な年になりそうな予感がします。


みなさん 本当に お疲れ様でした!
また 会いましょう!



今日の料理です!





もう 疲れて 寝たかな?
BOSS母さん ランちゃん 脱いでないよ〜
今日は このまま レディのままで 夢でもみてもらいましょう。
ありがとうございました!



では ぐんないです。


これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村