美魔女 いよいよ 今日 最終日

こんばんは!


さてさて 嵐と共にやってきた美魔女達は この寒さにも負けず
今宵 札幌すすきのの夜を満喫できたでしょうか?(笑)


今 クロお母さんに会ったので(この時間に?と思うでしょうが・・・)
無事に各ホテルに 向かったと聞いて 安心しました。
よかった よかった!
みなさんお疲れ様でした〜!風邪 引かないでね〜



ランちゃんも 朝から 心配していましたよ。
ほら 何か この背中 心配そうに見えません?
見えない・・・? やっぱり・・・


柴女のタートルネック・・・


”早く 行くよ・・・”
へいへい・・・すんまへん・・・


さて 朝のお天気は?
晴れましたよ〜!(風が冷たくて 寒いけど)
皆さんの願いが 届きましたね〜
予報では 2〜3日前は 雨だ 雪だと言っていて  昨日は 
3時くらいから 荒れると言っていたのですが まったく 静かなものでした。
いい意味で 予報が外れて 本当に良かったです。

青空ですよ〜!(寒いけど・・・)




今日は ランちゃんの誕生日のお祝いに 職場のYO子さんから
こんなおいしい物を いただきました!



じゃ〜ん!
ワンコ用のケーキです!


し、しかし!
見たことも 食べたこともないランちゃんは なかなか そばにも
寄りません。



近づいては みたものの・・・


”何だろう・・・攻撃してこない?”


ここにくるまで 30〜40分も かかっています。
おやつで 誘ったり ケーキに おやつをのせてみたりしたのですが
サッと逃げて 自分の部屋に 引っ込んでしまい 一休みしてから
また 出てきたり・・・


お皿に入れ替えて 下においたら やっと 近づいてきて
初めて 口にしました。
さて ランちゃんにとっては どんな味だったんでしょうね。



ちゃんと 最後は 完食です!
ごちそう様!


”もう ないんだけど・・・”と言うような目で 見られても・・・
ランちゃん ジョンちゃんのお母さん(YO子さん)来年も 買ってくれるって!
だから 元気でいようね〜!



こちらは お弁当です!



今日は 3個です。
Gさんが お知り合いのおばあちゃんに 持って行ってあげたいと
言うので 張り切ってがんばりました。
今日は カロリー計算なしのお弁当です。(6ookcalくらいかな〜)

夜は 加減して食べてね。






二日連続 サラダ巻きと サーモン巻きです。


まぁ 喜んでもらえるなら それが一番!




さて 明日は 美魔女たちの最終日です。
三匹お母さんも お誘いしました。
まぁ 今後・・・と言うこともあるので 一度会うと きっと
同じコメントを読んでいても 感じ方が変わってくるでしょうね。
あと クロちゃん 美魔女たちを とりこにしてあげてね。
若い柴男子は なかなか お目にかかれないので・・・
ノックアウトされるかも・・・(笑)
さて ランちゃんとの微妙な関係が 明らかになる時・・・
楽しみ楽しみ うふふ

 
そんなことで きっと 今頃 お疲れちゃんで みなさん 
寝ていることでしょうから わたくしも 休ませていただきますわ〜


では また 明日の報告 お楽しみに〜!



これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村