「ごぼうこんにゃく」

こんばんは!



昨日は 可愛い3匹のワンズが 見られて 良かったですね。
まぁよく 3つ ちょこんとお座りして お利口さんだこと!(笑)
見ている人を 笑顔にしてくれる3ワンズでした。
ありがとうございました。可愛い3ショット お待ちしています!


ウチの可愛いワンコは さて お散歩に行くよ〜


”もう エレベーターの中なんだけど・・・”



久しぶりの 白眼でございます〜!
(ホント!ひさしぶり〜!)





”どう?このくびれは?”
う〜ん もう ちょい・・・かな?



2年前 体重が重すぎて この排水溝が飛べず 普通に歩いて 
足を踏み外し こけたことがあります。
今は 普通に ホイ!



成長したものです。(母 涙・・・・)
もう 落ちない・・・



ちなみに こちらが2年前の9月30日の写真です。

『昨日 歩いていて おかしかった事・・・
ランちゃん 走る事もあまりないですが この排水路・・・あの19歳の
ジュンでさえ ピョンと跳んだのに ランちゃんは 全く跳びません。
”えっ?”と 目を疑いましたが 普通に歩きます(笑)
先日 後ろ足一本を踏み外して ガクッとなっていました。(危ない!)
これが 証拠写真です。オシッコをしているわけではありませんのよ。
オホホ・・・』







そうそう・・・
本当は行きたくなかったのですが ずいぶん ご無沙汰していたので
朝 病院(内科)へ行って 採血してきました。
前に行ったのは 5月・・・あらら もう半年前だわ〜
明後日 結果が出るのですが 悪くなっていないと言いのですがね。


それと 明日の午後 ちょっと ある所へ行ってきます。
報告は 明日ね(笑)




さて 今日の500kcalお弁当です。

病院の帰り コンビニに寄ったら こんなのがあったので
思わず 買ってきました。
へぇ〜 こんなのあるんだ〜


それで お味見を・・・
うんうん 美味しいね!
これは ダイエットにいいねぇ 繊維質も豊富だし カロリーも低いし・・




と言うことなので 早速 自分で作っちゃいました!
椎茸と昆布と 鷹の爪も投入!チョイ ピリ辛



うん!
これは いい!
お酒の肴に いいかも〜!


という事で お弁当にもしっかり 入っていますよ!



<今日の献立>
ご飯 125g
鮭の西京焼き
(枝豆 コーン)
ごぼうこんにゃく
白菜の梅和え
玉子焼き
桜大根 トマト

これで 472kcal!



さて お弁当紹介も終わったし 寝る事にします。


みんな 寝てるよねぇ〜


明日は 寒くなりそう・・・


ごまりん 風邪 良くなったかな・・・


では ぐんないです!


emahanaさん BOSS母さん 本当に 1週間 切りましたね〜
楽しみ 楽しみ〜


BOSS母さん 酢の物系ね〜!
OK!お任せください!
emihanaさんは?



あ〜!
今日は(20日)は こた母さんの誕生日だ・・・
おめでとう!
いくつ?いくつでも いいや・・・
とにかく おめでとう!
26日 飲みすぎないでね〜!



これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村