悩みが 尽きない・・・

こんばんは!



今日は ちょっと 暖かかったです。うん? ”か”が多い?
あたたかかった・・・?暖かかった・・・これで いい?
ちなみに 雪は まだですね。


のんびり ゆったり・・・ランちゃん 行くぞー!
(クロちゃんお母さんは お仕事なのです!)


”なんだって〜?”

”はい お迎え(エレベーター)が きたよ〜!”
はいはい はいっと〜!




あちらこちらに 落ち葉が・・・
あら きれいな色・・・
ちょっと 素敵じゃない?


”食べれる?”
残念〜! 食べれません!


匂いは する?
”しましぇ〜ん”
やっぱり・・・



ランちゃん 色的に いい感じよ。
”私は なんでも いい感じなの〜”
はいはい・・・!





今日は 職場のお仲間が 仕事帰りに 寄ってくれました。
(なんと言っても 徒歩5分は 近い!)
Gさんと Y子さんの二人です。


ピンポン!


うん!玄関 めがけて 走るランちゃん!


「久しぶりだわ〜! ただいま〜!」と 元気なGさん。


クロお母さんじゃないことが わかって テンション↓のランちゃん。
もう そこには いません。
去り際に”チッ!”と言う舌打ちが聞こえそう・・・(苦笑)(韓ドラか?)
さっさと ご帰還・・・


それはそれは はっきりしています(笑)


その後 クロお母さんが来てくれるのですが その気配で 
走って玄関へ 直行!あ、尻尾 振ってる〜!
お母さんの顔を見ると お母さんの横に立って クルッと 向きを変えて
私の方を見ます。
「クロママと 行ってきますけど〜」と言いそうな顔(笑)
本当に お母さん 甘えてばかりで すみませんねぇ。



さて 退院後 初めて 来訪の二人。
お昼抜きで午後3時半 お腹ペコペコ・・・わかるわかる!
とりあえず 食べて食べて〜!
簡単に オムライスと 白菜スープ 作ったから 食べて〜!
お疲れさま〜!





あれこれと 懐かしい仕事の話・・・
新しい人が入り・・・移動になったり・・・退職したり・・・
色々 変動があったようです。
気がつかなかったのですが 1年前の今日 お店がオープンしたそうです。
ここから Gさんや Y子さんと 付き合いが始まったのね〜


私の復帰?
う〜〜〜ん まだまだよねぇ〜 
とりあえず 14日が 退院後の初受診なので 先生に
ちょこっと ご意見など 伺ってきますか・・・
「週に2〜3日 一日3時間くらいから 身体を慣らして〜」と
ご配慮いただき まことに ありがとうございます。
様子を見ながら ゆっくりと・・・ 


こちらも 昨日 Mちゃん(7歳)Rちゃん(2歳11ヶ月)姉弟から 
電話ありました。
二人で いっぺんに電話口でしゃべったら さっぱり わからんがな・・(笑)
要約すると・・・
「クワハラしゃ〜ん あし なおった?
このつぎ いつ くるの〜?」と 言ってるらしい・・・


困ったな〜


退院したらしたで・・・悩みが尽きない クワハラしゃんであります。


明日は 病院で お見舞い女子会です。
早いなぁ〜 もう10日も 経ってしまったんですね〜
明日は タクシーで・・・行こうっと。
帰りに 母の施設に寄ります。
なんでも 母が 枕のファスナーを開けて 中の籾もみ殻を
お米だと思って 研ごうとしたらしいのです。
何が起こるか わからない そんなお年頃の母で ございやす。
それで ファスナーのついていない枕を 届けに行ってまいりやす。



さて 今日は これで 寝ることにします。


皆さんも 早く寝ましょう!

日曜日でも 早寝早起き!(しないか・・・・?)


では ぐんないです。


お姉さんも emihanaさんも ごまりんちゃんも 風邪 引かないでね〜!


これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村