ランちゃんの脱皮セーター

こんばんは!



♪これも あい〜 あれも あい〜 きっと あい〜 たぶん あい〜♪
「愛の水中花」の〜 じゃなくて「愛の装甲車」こと ジュン母です(笑)
一度 その車の乗ってみたいものですわ〜
その辺にあるもの なぎ倒して行くかもしれませんよ(笑)


今日は クロちゃんとお母さんと ランちゃんと お散歩です。
クロちゃんを見たランちゃん 確かに 跳ねていましたよ!
ホント うれしそう!
何度も何度も クロちゃんの周りを ぴょんぴょん 跳ねるんですよ!


でも クロちゃんは 「・・・なに?」と クールを装います。
やっぱり ランちゃんは クロちゃんが 大好きなのねぇ


なかなか 2ショットを撮ろうとしても じっとしていない二人・・・
これこれ 止まれ〜!
止まったら これかい?(笑)



もうちょっと かわいいポーズ ないんかい?



お母さんと 立ち話をしていたら ”よっこいしょ!”と
座り込むランちゃん・・・さすが・・・姫?・・・オバサン? 



すっかり 雪どけで汚れたランちゃん 早速 お召し替えです。
見たことありますねぇ〜(笑)


これは 2年前の11月18日の出来立てホヤホヤの セーターです。





それから 1年後の11月18日です。
完全に 腹巻状態・・・・
伸びるって・・・(涙)





それで 今は・・・ぶかぶか・・・


このだらだら感。(フイット感がない)
何といっても これが腹巻になり スカートになり 脱皮を繰り返して
いますから もう首周りは だぶだぶです。
一応 首のところ 引っ張りながら 着せているんですけどね〜
まぁ 時間の問題でしょうか・・・



 


”うん?なにか 問題でも・・・?”



”これ・・・なんとかしてくれない?”




”ちょっと 迷惑なんだけど・・・”



あら〜 大変 失礼しました!





昨夜 寝る少し前に コーヒーを飲んだら 
まぁ 眠れないこと!


だから 今日は 少し 早く 寝ることにします。


明日は 郵便局へ行って・・・


明後日は 病院の定期通院だわ・・・
帰りに 母のところに 寄ってきま〜す。


そういえば 今日 施設から 電話があり 母の入れ歯が合っていない
ようなので歯医者さんが 調整してくれるそうです。
それで もしだめであれば 新しい入れ歯を 作りますかと・・・
確かに 時折 食べている最中 入れ歯が動いて 不気味な(?)場面は
見ていたのですが もう 高齢過ぎて 作れないものだと思っていました。
それが 合うように できるなら こんないいことはないですよね。


これからも いっぱい 美味しいもの食べてもらわなきゃねぇ〜
それなら ちゃんと 合う歯があればいいですよ。
本当に 100歳まで生きるかも〜〜〜!
母に「来月 誕生日 くるね〜」と言ったら 即答で
「12月16日!」と言いました。すごい! これは 言える!
でも いくつになるかは・・・無理のよう。
母さん 96歳に なるんだよ〜
また 母さんの年賀状 作るからね〜
可愛く写っている写真 捜さなくっちゃね〜


そんなところで 今日は ぐんないっす!
明日 お天気だといいな〜!


ルビ子さん お弁当2個ね!かしこまりました!
ご連絡 お待ちしていますわ〜オッホホホ (愛想笑)
(確かに あなたは 特に野菜中心に バランスの取れた食生活が必要です)


これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村