札幌 雪が・・・ないぞ!

こんばんは!


これから冬が来るというのに この気候は まだ 秋のようです。
さぁ 一緒にランちゃんと お散歩しましょう!



(これは 去年の12月5日です。)


一年前でも こんなに 違うんですね〜
暖かくて いいわ〜





結構 足取り軽く しっかり 歩いているでしょう(笑)



ランちゃん 誰がすきでしゅか〜

”う・・・・んと〜”


”クロちゃん・・・”


こた母じゃないんだ・・・・(笑)
アハハハ!



お昼に 無性にアンパンが食べたくなり ”なんちゃってアンパン”を
作りました。まぁ 冷凍してあったアンコを 挟んだだけだけど・・・
でも 食べたかったから 美味しかったよ。


<作り方>

のせるはさむ
抜くできた!

これをトースターで 焼いただけだけど 一応アンパン!(笑)
あまり甘くなくて ほんと いい感じだって〜
カロリー低いし・・・(ノンカロリーシュガー使用)






この後すぐに作った お弁当です。



<献立>

豚肉の塩麹焼き
肉団子と大根 こんにゃくの煮物
野菜巻き肉ロール
キャベツ入り玉子焼き
トマト




カロリーは480kcalです。
ちょっと 角度を変えても・・・同じですね。




今日はちょっと これから 勉強をしたいので 早めに
閉店です。実は 今日 母の所へ行ってきたのですが 長くなるので
改めて 明日 アップします。


では ちょっと早めで おやすみなさい!


ぐんないっす!


これは 黒松お姉さんの 黒松君です。
可愛い黒松君 ポチッと 頭ナデナデ お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

これも 素敵でしょう!
ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村