リュックの中身は?

こんばんは!


昨日11月1日は“犬の日”って 知っていました?

“ワンワンワン”ですって…
さっき カレンダーを見て 初めて 気がつきました。

我が家は 毎日 “ランちゃんディ”ですよ〜(^o^)/


今日は ナホミちゃんが やって来ました。大きなリュックサックを背負って…
登山…?

〜なことないですよね(笑)
お土産いっぱい!

じゃが芋に 玉ねぎ 春菊に 豚肉 鶏肉 ウィンナー菊芋…ヤーコンのきんぴら 食菊の酢の物…他。

重たいのに 地下鉄に乗って 来てくれました。お世話になりっぱなしですm(__)m!

久しぶりに 家にあるもので お昼ご飯を食べ…何だか 夕方になったから 晩ご飯も 一緒に食べようよ と引き留め(寂しがりやな私…うふ!)

そうそう…
冷蔵庫に サンマが一尾 あったわ…あとは ゴボウのきんぴら 長芋の酢の物 餃子の残りも…ごちそう ごちそう!

ひとりだと 食べるだけだけど 誰かいると ちゃんと "食事"に なるから 素晴らしい!

食事は 何よりのコミュニケーション…と思います。それは 世界共通かな?

食事の用意している間は ナホミちゃんはランちゃんと 散歩。うん?帰りが 遅いなぁと 思っていたら 何と いつものコースを 二周してきたそうです。

なかなか やるね〜
ランちゃん!

何か 私たちが 食べている時は 絶えず“わたしのは?プリーズ!”状態で 張りついています。

ランちゃん “カサッ”と言う音に反応して サッと 出て来るところはすごいです。

後は?
寝ています…(笑)


クロちゃんと 一緒に 暴将軍の馬のように走っている姿に お目にかかりたいものです アッハハ!


ヤバい!
日付けが変わっていたわ…ルビ子のチェックが入るわ…(笑)

そう言うことなので
ぐんないです〜!

(^O^)/~~ see you !