写真タイトル「可愛いぺ」

yoko0081jun2013-09-21

こんばんは!

今日のランちゃんは こた母が撮った「可愛いべ」の写真です。

さっき ナホミちゃんと こた母が来てくれて 三人で 夕食です。

ナホミちゃんが 天ぷらを揚げてきてくれました。そして こた母にも 天ぷらとカレーうどんを用意してくれました。

ありがとう!
ナホミちゃんm(__)m

昨日から ベビーシッターのこた母です。
ランちゃんに 人参とササミを茹でて ご飯を作ってくれているようです。

メールでやり取りをしていると
“今 ランちゃんと散歩中”
“今 人参とササミを茹でて ご飯作っています”
“ご飯食べて 寝かせてから でます”
等々すっかり お母さんです。

「うん あのね〜ランちゃんに“ママだよ〜”って言ってるの〜(*^m^*) 」
「…(笑)ランちゃんの食費 払うから言って…」
「可愛いからいいの〜」…って…

本当に お母さんみたい…台所にいると
“おやつ…ある?”“ご飯 ま〜だ?”とやって来るらしいです。


病院で面会時間も終わりに近づき…
「じゃあ 私 家に帰りますから〜」
「え?一度 家(こた母の)に帰るの?」
「家って ランちゃんの家ですよ〜」
あ〜そうなんだぁ〜
良かったね〜ランちゃん 自称ランちゃんママ 今 帰るって…
一人じゃから 寂しくないね。可愛がってもらえて 良かったね〜!

クロちゃん いつもありがとうね〜
今日は ゆっくり休んでね〜!

では そろそろ 消灯の時間です。

隣のベッドのお母さんと
「早く寝ると変な時間に目が醒めて だめだよね〜」
「うん やっぱり11時頃じゃないと眠れないよね〜」
「で 今 なにやってるの?」(まん中についたてがあるので見えません)
「私?今テレビで『海猿』見ているんだけど これ好きなのよ〜」と言うことでありました(笑)

お!
21時35分…来ませんね〜今日は 土曜日だから?まさかね(笑)
それはない!

ナホミちゃん こた母さん 今日は ありがとうね〜助かりました。二泊三日 ランちゃんママとして よろしく お願いします。m(__)m

ランちゃん いい子でいてね〜

では みなさん
ぐんない(^o^)/~~