病院で 女子会?(笑)

こんばんは!


どうも〜(^o^)/!
女子会 幹事のジュン母です〜!

ナホミちゃん 雨の中 バスに乗って タクシーに乗って 荷物いっぱい 抱えて やって来ましたよ〜

こた母と クロちゃんお母さんが来る前に まず ポットに入ったコーヒーを頂きました。

久しぶり(2週間ぶり)に飲むコーヒーは 美味しい!隣のベッドのお母さんが 病室に戻って来ると 同時に
『あら〜いい香り〜!』って。
すかさず ナホミちゃん
『良かったら 飲みませんか〜?』と お裾分け。
遠慮していた隣のお母さんにも 『美味しいです〜』と喜んで頂けましたよ。ごちそうさま ナホミちゃん。

お昼は ナホミちゃんか゛サンドイッチを手作りして 可愛いピクルスと 鶏肉焼いて 持って来てくれました。

そこへ 病室の昼食が届き みんなでつつき合いました。

そうそう なんと!(笑)クロちゃんお母さんがー おはぎを…作ったー!(*^m^*)

ごちそうになっちゃいましたよ〜

あの強力粉1kg ドライイースト5〜6杯で ざっくり混ぜて ビザ生地を作った クロちゃんお母さんが〜ですよ!しかも アンも 手作りだそうです!すごい!えらい!

それで 可笑しかった話…昨日 私の病院の帰り ランちゃんを連れたまま 初めての“ドッグ・カフェ”なるところへ 食事に行ったそうです。

ランちゃんが 他にもワンコがいるもので もう嬉しくて 嬉しくて テンションMAXだったようです。

広いドッグランを 他のワンコの後について走り回ったーと いうので 私のイメージでは 競走馬のように 颯爽と 走り抜けたのかと思ったら それは よそのワンコで ランちゃんは どうも 全速力で 早歩き位…らしい…

だよね〜
そうだと 思ったわ〜
(*^m^*)

こた母は それでも ランちゃんが走った(本人的に)事に驚いたとか…はぁ?

これは 散歩で しょっちゅう 座り込んで 手を焼かせているらしいですね。
今日も 抱っこして 撤収?!
このへんは 頑固な柴女子そのもの!

すみませんm(__)m
お手数おかけしました…

とにかく ドッグランでは 今まで 見たことないような表情で ニッコニだったようです。写真を見せてもらったら 目がランランと 輝いていました。

どうでも いいけど 私に会って その帰りに その嬉しそうな顔するわけ?(笑)

よし!
退院したら こた母 頼むね(^人^)!クロちゃんとランちゃん また 連れていってね〜!この目で 確認するわ〜

そのあと かなり 疲れて眠ったようで “生きているかどうか 心配になった”と言うことでした。

きっと 楽しかったのね〜ありがとうございました!m(__)m

そんな話題で 楽しく美味しい時間を過ごしました。雨の中 本当にありがとうございました!m(__)m


キャー!
ナホミちゃん 助けて〜!
瞬間接着剤 買って来て〜!
メガネ 壊した!
折れた!

まさか ガムテープじゃ くっつかないし…まいったな…『半沢直樹』が始まる直前だったので 慌てて コンタクトレンズを 入れて 見ることができました!

明日から コンタクトレンズですな…

もう 寝ようっと…

あ〜
夢はなびさん 16日 誕生日ですね!
おめでとう!
いつだったか 一緒に お祝いしましたね。お互いに またひとつ 年を重ねますね。
まず 元気になって 楽しいこと 考えながら 一日一日を過ごしましょうね。

明日から また一年 素敵な一年にしていきましょう!


では みなさん ぐんない!(^o^)/~~