さて…正解は?

yoko0081jun2013-09-14

こんばんは!


えー!(笑)
全然 クイズにならないじゃありませんか〜(^o^)/!

まいったな〜!m(__)m 正解で〜す!

昨日の夜 ひと風呂浴びてきた こた母からメールが…

『明日 ランちゃん連れて行ったら 玄関まで降りてこれます?』

『降りる降りる降りる!
会いたい会いたい会いたい!』と返信。

もう ?ランランラン〜♪へ(^o^ヘ)です。

でも ランちゃんだから 絶対 クールだよね〜第一 私の顔 見ないと思いますよ〜!


朝になり 時間がたつのが 遅いから こういう時は 勉強するに限ります。


約束は朝の10時。
こた母からメール。
"仕事帰りのクロちゃんお母さんを 一緒に乗せて行きま〜す"

来た来た来た!

ラ〜ンちゃ〜ん!
車イスの私の膝に クロちゃんお母さんが ランちゃんを 乗せてくれました。


“ランちゃん、ランちゃん”と呼べど 中々 振り向かず(*^m^*) 想像通り。

クロちゃんお母さん
『ランちゃん喜んでいますよ〜』って(笑)
でも 抱いたまま その体制で 1時間ほど 身動きせずに 膝の上にいてくれたので しっかり 何度も 抱きしめられました。

とりあえず 何度も 説明しておきましたがわかったかな?

その後 こた母と病院の周りを散歩したランちゃん 私の前で くつろぎ態勢。

思わず 『ランちゃん!』と 呼ぶと 振り返って 私の顔を見ます。それが 嬉しくって 何度も 呼んだら
『お母さん、聞こえているって…!』と こた母が 代弁…(笑)
ごめん ごめん!
つい 嬉しくて…

いっぱい 抱っこして クロちゃんお母さんやこた母に 中々の頑固な柴女ぶりも 聞かせてもらったし 充分 堪能させてもらいました。

ありがとう!m(__)m

これで しばらく がんばれそうです。リハビリも ちゃんとやって 歩けるようになるね〜!

あと 半月もすれば 外出 外泊もできるかも?



明日は 日曜日
女子会です!

うん?
何 それ?ですって?
うふふ…
ここのデイルームで 外の景色を見ながら ナホミちゃんと こた母と クロちゃんお母さんと 四人で ランチをします。

さて 何が テーブルに並ぶか 楽しみですね。私 おにぎり 作ろうかしら?(病院の食事のご飯が丼いっぱい)ふりかけがあるし 三個はできるよ!

ちょっとした ハイキング気分で 病院でランチ!楽しみです!
病院 追い出されないように 静かに 女子会です!(*^m^*)


今日は 沢山の方が お見舞いに来てくれました。
こた母
クロちゃんお母さん職場のAさん
議姉
ジュン兄夫婦
作業所のMさん

お忙しいところ ありがとうございました!
英検の問題集 もらちゃいました!
英検3級と 準2級…の問題集…
て いうか…私 今 4級 勉強しているんですけど…(笑)

そこまで たどりつけるかどうか…
だって 勉強始めて まだ 三週間ですもの。やっと 中一が終わって 中二になれたところです!(*^m^*)
まぁ お守りとして しっかり 飾っておきます!

そんなわけで 今日も 良いこと いっぱいありました!

明日も 良い一日でありますように〜

みなさん
本当に 色々 ありがとうございました!
m(__)m

おやすみなさいませ!