明日 何かが起こる?

yoko0081jun2013-09-13

こんばんは!


これは こた母が撮ったランちゃんです。
『何かショボくない?』って メールしたら
『でもシッポ立っているよ』…って。
『確かに…』(笑)

今日の ランちゃんご飯は こた母がササミと人参を茹でてくれたそうです。

台所で待っているランちゃん。朝ご飯が 早かったから お腹 空いたのね。

良かったね!
ペロッと 完食したそうです。ごちそうさま!m(__)m

このあと こた母は ちょっくら“たまゆら温泉”で 一汗流したようですが…歩いた?うん…車か?

ナホミちゃんが こた母に晩ごはん 作って持たせてくれたよう…こた母から 感動のメールが届きました。ありがとう
ナホミちゃん!


三匹のお母さん
いつもありがとうございます。

何となく 家 近そうですね〜私は 大○地ですが 厚○区ですか?イザッと言うとき お願いメンバー(今 作りました (*^m^*) )に 入れておいていいですか?


さて 明日 私にとって 嬉しい事があります。さて それは なんでしょうか?

みなさん じっくり お考え下さい!

答は 明日でーす!

では おやすみ〜!

早く 明日にならないかな〜(^o^)/