ランちゃん家族記念日!

yoko0081jun2013-09-10

こんばんは!

今日は 私たちにとって(私たちって誰やねん?)記念の日です。

そう…1991年9月10日にジュンが生まれ 2011年9月10日に ランちゃんが 我が家の家族になりました。

と言う事は ジュンは生誕22年と言うことですね。ジュンちゃんおめでとう!
…なんか 変ですね(笑)

ランちゃんは やっと2年になりました。あの巨体は そこそこスマートになり(コーギー犬ミックスと言われたけど…)豆柴犬ギリギリわんこになれました。

昨日 クロちゃんお母さんにが来てくれて ランちゃんの武勇伝を たくさん 聞かせてもらいましたが 本当に 私の知らないランちゃんの姿に驚くばかりです(-o-;)


クロちゃんによって 引き出されているのか 私との生活では なんの刺激もないのか…?
聞くたびに 汗がタラ〜と流れ落ちる思いです。ランちゃんに とっては 居心地良さそうですが クロちゃん ストレスになっていませんか?

いつも 後ろから 小太りのオバサンわんこが 必死についてきたら ウザいよね〜ごめんね〜!(笑)
もうちょっと ガマンしてね〜


それにしても この写真のランちゃん めちゃくちゃ 落ち着いて 馴染んでいますよね〜クロちゃんの家族って きっと 居心地いいんでしょうね。
お父さん お母さん 本当に ありがとうございます!
ランちゃんの家族二周年を 過ごさせて頂き 本当にありがとうございました!
礼!m(__)m


そうそう 陽射しの暑い中 汗を拭き拭き 『道 間違えて違うところ 行って来たわ〜』と やって来たのは Gさんこと画家さん!

もしかして…
『何で来たの?地鉄?バス?』
『自転車で来たよ〜』って ちょっと〜!無謀じゃない?
途中 道を間違えて 郵便局に飛び込んで 病院を聞いたそうですが…小一時間かかったようです。

いやはや…(--;)元気だわ…中学生なら いざ知らず 私よりも9歳も 年上なんですよ〜!あのパワーは 本当に 怪物だわ…

『とりあえず 仕事辞めないように 私が説得に来たから〜』って…
そ、そうなん…?
(汗)
ありがとう!m(__)m


今日は 手術後 初めてのシャワーの日でした。すっきり!


ちょうど 夕食の時 ルビ子さん 登場!
『お母さん〜!間違えて 隣の老人ホームまで行って来ました〜!』

はぁ〜ちょっと ちょっと〜!

『お母さんの名前言って 部屋番号聞いたら“そんな方いません”って言われましたよ〜』

そ、それは ないベサ…(--;)

そこへ こた母登場!あ…
あ〜
お互いに ちょっとピンと来ていない…

数年前 私の家で すれ違うように 会ったのが 初対面で 今回二度目の顔合わせです。

こた母には いっぱい用事を頼んであり ナホミちゃんに頼んであった買い物もあって 両手にいっぱい届けてくれました。助かりました。
本当にありがとう!
m(__)m!


ルビ子さんも 体調が優れないのに 来てくれて 本当にありがとう!今度は ちゃんと まっすぐ来てね!


こうして 感謝感謝で一日が 過ぎていきました…とさ…

こんなところで みなさん おやすみなさい!