「疲れたぞー!」

こんばんは!



今日は 朝から仕事でしたが・・・
さすが 土曜日 お客さんの入りも 上々でした!


ちょっとした 連絡ミス?で 1時過ぎに 事務所の方の社員研修とかで
10人分の食事の注文が! 知らされていなかったので大慌て。
10人分となると まずは ご飯が間に合うか・・・
それと 食器が足りなくなる・・・(お店の方も忙しいので)


とにかく 心の準備と 仕事の段取りができていなかったので 
ちょっと バタバタと・・・
しかし そこは ピンチに強い(?)Y子さんがいたので どんどん
こなしていって さほど 支障もなく できた順番に 2回の会議室に
運んでいきました。さすがです!
大変 頼りになるお母さんです。



やれやれ・・・と 休む暇なく・・・・ 
ざるラーメンのお客様〜 お待たせしました〜!」と
 声をかけて待っていると そこに現れたのは
なんと! 
え?!ウソでしょ〜!
三匹お母さん!!!! 


ビックリしましたぁ!


差し入れ 頂きました!
ありがとうございま〜す!


あら〜 お父さんも一緒じゃないですか〜(仲良いねぇ〜)
「いつも お世話になっています!」と ご挨拶。
これから お実父さんのところへ 面会に行くそうです。
それにしても 驚きました!
あまり 知り合いが来る事もないのでねぇ〜


以前 クロお母さんとルビ子さん あ〜それと ナホミちゃんも
来たことがありましたが・・・
何のお構いもできず 失礼しました!



そんなこんなで 3時半(30分残業)まで 仕事しましたが
疲れました〜!
多分 忙しかったせいだと思いますが Y子さんと
「腰 いった〜!(痛い)」 
どうも 腰にきますね〜
朝 軽く食べただけなので お腹も空きます。
8時半に食べて・・・3時半過ぎですから・・・お腹ペコペコ。


Y子さんと二人で 帰りは 中華料理屋さんで 遅い昼ご飯
「いや これは 夕食にしよう・・・」と言いつつ 帰って来ましたが
本当に夕食になったかしら?(笑)



私は がまんして 牛乳とかコーヒーでつないでいます。
かなり疲れていて 帰ってすぐ眠ってしまい 起きたら6時過ぎていました。


それから ランちゃんにご飯をあげて 散歩に行って 真央ちゃんの
スケートを見ていたら あっと言う間に時間が経ってしまいましたよ。



そんな訳で 今日は 早めに寝る事にしますね。
明日も 仕事で 日曜日だから また 忙しいでしょうしね〜



そういうことで 写真が撮れなかったので 昨年のランちゃんの写真を
持ってきました。記録しておくと 去年の状態がわかっていいものですね。



こんなのは どう?
きゃ〜 可愛い!!!
宇宙犬?




キャハハハ!
可愛い!
どこの星から来たの?




お〜!
ジュンちゃんもいましたよ!


あら〜ジュンちゃん わかった?
「ボクの ある?・・・」 




みなさん 明日の日曜日 ゆっくり 休んでね!



では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!




明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村