7日じゃ 足りない・・・

こんばんは!


今日は朝から 小雨が降っていました。
これで 雪解けが進むといいですね。
でも 道路は ご想像通り かなり濡れて べチャべチャ状態です。



今日の日曜日も 仕事 忙しかったです。
忙しいせいなのか この頃 腰や(怪我をした)足に 負担がかかっている
感じがします。終わる3時頃は 疲れが かなり やばい・・・
昨日の売り上げから ざっと 計算すると・・・
客数100人は超えたかも?すごい!


これが 個人のお店なら 大繁盛ですね。
やはり 土曜日 日曜日に集中するようです。
今月は 運が悪いな〜 土日(3勤が多い)全部 出勤だぁ〜!
仕事は なかなか 大変なこっちゃ〜です。


とりあえず あと一日 がんばるしかないですが・・・



ランちゃん ただいま〜!


ごめん ちょっと 休ませてくれる?
(1時間ほど 寝ました)



ごめんねぇ〜
お腹すいた?



ご飯だよ!
すごい! 完食だね〜 また 食べるの早いわ〜
それでも 少し やせたよね!
やっぱり 食事だね!





小雨振る中 散歩に行ってきました。
この際 濡れるとか 汚れるとか言ってられないですね。
途中 水溜りは 抱っこして 歩きました。
今日はちょっと 近道して・・・ランちゃんに 気づかれないように(笑)
何事もなかったかのように 道をハーフで変えます。
怪訝そうな顔していましたが・・・よそのワンコに気をとられている間に
行っちゃえ〜!(笑)


ただいま〜
ちょっと待ってねぇ



デヴィちゃんも入っている 足湯だよ〜
やったね!



やれやれ〜



さて 自分だけのスープカレー
野菜は煮たものの さて・・・どうしよう?
という事で 今日は カレーに・・・




この鶏手羽先 テレビの「ためしてガッテン!」で 中骨の抜き方を
やっていて 真似してやったら 本当に・・・取れた!
超感激!
それで 時々 安い時に買っては チャレンジ!
結構 楽しい!
だから この手羽先には 中骨2本はないのです。
とても 食べやすいですよ。




さて・・・
真央ちゃんも見たし・・・
袴田さんも 釈放されたし・・・
大島優子さんの 中止になった卒業ライブも 場所を変えてできそうだし。
あ〜「笑っていいとも!」が 明日 32年間のフィナーレを
迎えるようです。
(身体が重いので ボーっと テレビを見ていたら 情報がすごい!)


そうよね〜
明日で 3月は終わって 4月・・・
町の中は「おめでとう!」の新〇〇が いっぱいになりますね。


みなさんは 何か 新しいこと ありますか?
私は・・・
週に4日 仕事に行って
週1で手話サークル
週1で英会話
週1で母の所・・・?
あら〜 これで 7日じゃん・・・足りない!(笑)
仕事 減らすかなぁ・・・


新しいこと 入る余地ありませんね〜(笑)


いやいや・・・まだわかりませんよ!(何がじゃ?)


さて 寝ることにします。


みなさまも 明日は仕事ですよ〜
がんばりましょう!



では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!




明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村