”この席は 渡せない!”

こんばんは!



今日は ちょっと 遅いので 写真だけ紹介!
日曜日は テレビを観る日なんです!


真田丸」と・・・「イニョプの道」(韓ドラ)
最近では 日曜日が 一週間で一番の楽しみになりました。
知ってる人は 知ってるけど 知らない人は・・・はぁ?(笑)


明日 ランチ会が入っています。
今日は 12時から 午後5時半まで 仕事だったので
何となく 一日が短く感じますね。


先ほど ざっと 準備が終わったので こちらも ちょっと
簡単に 終わらせて寝ます。


今日は よもちゃんとむぎの 
”この席は 渡せない!”というテーマの写真を
ご覧ください!



珍しく よもちゃんが いつもの特等席を陣取って
くつろいでいるので 話しかけて 会話を楽しんでいました・・・


すると・・・後方から その声を聞いて 何やら
黒い影が・・・


”ちょっと〜”
”・・・”


”ねぇ そこ よけて〜”
”いやだ!”


[


”舐めてあげるからさ〜(ペロペロ・・・)”
”いらない”



”ちょっとでいいからさ〜”
”だめー”

”むぎ すわりたい・・・”
”いつも すわってるじゃん”


”すわりたい すわりたい!”
”だから ダメだって〜!”

”こないでーって!”


”けち!”
”ダメなものは ダメ!”



とっても がんばったよもちゃんでした!


それにしても むぎーーー!
なんで パソコンの上なの!
パソコンの上は ダメだってー!!!!



下に降りてやりなさい!




”さっき ごめんね・・・”
”・・・いいよ・・・”



仲直り・・・
めでたし!(笑)



今日の夕食 
本当に時間に追われてたけど とりあえず 簡単に〜


手羽先を焼いて そのフライパンで キャベツともやしも焼きました。

後は コーンスープと 人参のピクルス。
プラン(ふすま)パン!
パン 美味しい!モチモチしてる!


ランちゃんも少し 味見です。係か?




よもちゃんは おりこうだね〜
ただ そこで じーっと見ていりだけだね。





お〜!40分で終わった!


ミッキーママさん!
いいよ〜
あとで 日程 相談しましょう〜!


では とりいそぎ 今日はこの辺で〜!



ぐんないです!



ポチッと〜!
・・・応援クリック よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!