今日は 忙しかった〜!

こんばんは!


今日は お天気がよくわからないほど 忙しかった・・・
ちょっと 書き出してみよう・・・

朝起きて・・・子どもたちにご飯ーゴミ出しーランちゃん散歩
ー仕事(9:20)ー(15:30)(帰宅)シャワーー洗濯ー(昼寝)ー散歩
ーご飯(子どもたち)ー歯医者ー買い物ービデオ屋さんー夕食ー片付け・・・
あら〜夜の8時半だわ。


ちゃんと 途中で昼寝がいいでしょう〜
さすがに 休憩なしなので 疲れます。
とりあえず 横になるだけでも 違うので寝ます。
30分もすると むぎが絡まってきて あまり眠れはしないのですが
まぁ 寝ないよりはいいかな〜


昨夜は ちょっと ランちゃんで大変でした。


一応 3回は オシッコに出したのですが 夜中の0時半頃になって
そわそわ・・・トイレのある部屋と玄関を何度も往復していました。


でもさすがに その時間 外に出るのは 気が重く・・・
ランちゃんにパンツを穿かせて ”ここに オシッコしていいんだよ”
と言って ブログを更新していました。


10分後くらい?・・・気になって 奥のシートを見に行くと
点々と・・・ブツが・・・あわてて ランちゃんの所へ行くと
パンツの中に・・・・!
それからが大変!
歩いたところの大掃除ですよ〜!
ランちゃんも汚れて 大変!


やれやれ・・・でした!


パンツを穿かせた方がよかったのか 悪かったのか?
微妙なところですね(苦笑)
今日はピンクのマナーホルダー(パット)で可愛く 寝ています。
ネットで ⅬⅬサイズ2枚買いました。
試行錯誤ですよ〜
安全性で行ったら 紙パンツが一番ですね。
足やお尻が汚れなくて いいです。
マナーホルダーは 危ない時(漏れそう)にしています。
とりあえずは 着けさせてくれるけど 嫌でしょうねぇ〜
でも これは仕方ないからねぇ〜
年を取ると言う事は そう言う事なんですよねぇ〜


そんなペットたちを 捨ててしまう飼い主もいるのかな〜
誰だって 年を取れば そうなるんでしょうに〜
自分なら・・・と考えたら どうしよう〜
どこか安い施設に入れてもらえる?
そのころ きっとどこもかしこも 満杯の気がします。
私たちの前には”団塊の世代”が 待っていますからねぇ〜




逆光のむぎちゃん



逆光のむぎちゃんを 上から撮ってってみました。



今日の夕食は アルミパックの海産鍋。(20%オフだった!)
それを土鍋に 盛り直し・・・
スカスカだったので 椎茸 エノキダケ エリンギ 豆腐を
足しました。



お約束のむぎも・・・


案の定・・・!
食べられない!
むぎが・・・よもちゃんが・・・!


エビ 鮭 タラ イカ・・・くコ:彡
もう大騒ぎ!(ここは竜宮城か・・・?)
本当に食べられない!
ほとんど いっき食い!
熱いし・・・!


今度は 場所変えるわ〜!


さて 明日も仕事なので 今日はこの辺で
寝ることにします。



では みなさん おやすみなさい!


では ぐんないです!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 9月29日木曜日更新)

”4カ所目、パリのパンについて ”
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/04.html


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!