ランちゃんのお弁当

こんばんは!



やっと 雪がなくなり 春らしい景色になりました!
しかし、寒いわ〜〜
風が強くて 冷たい!


今日は 母の所へ行ってきたのですが その話は明日にして
その前に ランちゃんネタで いってみましょう!


この間 ランちゃんに お弁当を作ってあげると 約束したので
何とか 果たそうと がんばってみましたよ。
ランちゃんの野菜を 煮ていると すぐ足元に来て 
”私のお弁当は?”と聞いて(いるような)くるんですよ。


では いってみましょう!
こんな感じです(笑)

さて 何から 食べるでしょうか?
きゅうり トマトは食べるでしょうか?
完食は できるでしょうか?



この後は 最後まで 続くので スルーしてもういいですよ(笑)






きゅうり&トマトは さて?








はい ランちゃんのお弁当でした!
食べましたね〜きゅうりとトマト・・・



こちらは ランちゃんのお弁当ではありませんよ(笑)




これは 母の所へ一緒に行く 義姉の分。
ついでついで〜





いやぁ お腹が空くわ〜
ここは お茶を飲んで 我慢!
夜 寝る前は 胃の中を空っぽにしたら 朝 爽快です。
ここが 我慢・・・ダイエットは ここが勝負!


だから もう寝よ!


明日は 仕事だけど 11時からなので ちょっと楽になります。
ゆっくりゆっくり・・・ですね。


では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!




明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村