「これ 誰だか わかんないんだよねぇ・・・」

こんばんは!




やっと 周りの雪も 影を潜め 春・・・を感じています。
まだ 寒いけどね。暖かい地方が羨ましいです!


ランちゃん 今日もはりきって 行ってみよう!



このランちゃんの走り方 すごいでしょう!
今まで どうも 小走りで 4本足でせわしなく 走っていたのが
すごい!前足(?)と後ろ足が 揃って 走っている!
最初だけだけど・・・(笑)


でも ランちゃんならではの 感動です!(笑)







本当に シャッターを押す時
「はい ランちゃん こっち!」と 声をかけると 一応
目線を こっちにくれるんですよね〜
本当に モデルのようです。
(まぁ くれない時も多いですけど・・・ワンコだから・・・アハ!)




さて こちらの方も 元気でしたよ〜!


予定通り ハサミとクシを持参して 行ってきました。
お正月に切ったきりなので 3cmは 伸びているかも・・・
年を取っていても 髪は普通に伸びるよねぇ〜



バッサバッサと カットしていきます。



そこへ 義姉 到着!


あら〜すっきり!
白髪は ちょっと仕方がないですね。
家にいれば 染めてあげられるんですが さすがに ここでは
ちょっと 難しいですものね〜


アルバムを出して 脳を活性化 刺激を・・・



最後のとっておきは これ!
自分でカメラを向けているのに 思わず 我を忘れて
叫んでしまいましたよ・・・ホント やだ・・・



本当に いや〜ね〜(苦笑)



明日は 英会話サークルです。
午前中は しっかり 復習です。
先週から 7日間もあるのに 当日にならないと 勉強しないと言うのも
ちょっと アレ・・・ですよねぇ〜
先週から 新しい生徒さんが入りました。
でも 経験は ありそうです。

「I am newface No.2 !」(これって 英語か・・・?)


まだまだ 道は遠い・・・ふぅ〜



では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!




明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村