おそろい!ツチノコ姉妹!(?)

こんばんは!



すごいですね〜!
男子フィギュアスケート


金メダル 銀メダル 本当によくがんばりましたねぇ〜
たいしたものですよ!パチパチ パチパチ!



と言ったかどうかは わかりませんが(笑)
(テレビでは 言っていない・・・)
私の妄想です アハハ!
素晴らしかったです!





さて 今日のお休み ランちゃんと一緒です。


さぁ 行ってみよう!
我が家のツチノコちゃんです!
(ちょっと 大きかったので サイズ調整 久々に針と糸 使った・・・)


こちらは 妹のデヴィ・ツチノコちゃんです。
http://bossdewi.blog117.fc2.com/blog-entry-1459.html



首周りは直したけど 幅はそのままなんだけど・・・あれ?


こういう所は 本当に参ります。

このあと 抱っこして この道を歩きます。
そこを歩かなきゃいいのに わざわざ そこじゃなきゃダメなんですよ。



もう一つ!
これは 出発〜!の動画。



こちらは その帰り道・・・
もう少し テンション 上がらない?(笑)
尻尾 下がっているし・・・うふ
(風の音がすごい!寒いのわかる?)




そして・・・



こうして 足湯で きれいになりました。
本当に 動かないし ちゃんとしていて いい子なんですよ。
なのに 水溜りは 直進するの?
なんで?(笑)





旅行中だった Y子さん。
おかえり〜! 楽しかった?


久しぶりに お弁当作りましたよ。



今日は 結構 材料があったから 作りやすかったですよ!




うん?
emihanaさ〜ん 元気ですか?
花粉に やられた?
お母さんも お父さんも お元気ですか?



こちらは 今日 寒かったぁ〜!
雪は ずいぶん 融けましたが 風が冷たいです。
春・・・まだ ちょっと 時間がかかりそうですね〜


明日から 仕事3勤です。 土 日 月か・・・忙しいよね。
給料日後の週末・・・忙しくないと困る?


みなさんも 楽しい週末になりますように〜


もう 4月だね〜
春と言うだけで 心 弾むけど・・・この寒さ 何とかして欲しいわ・・・




では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!


(あ、今日は 早いかも・・・こた母に褒められるかも)


明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村