3人独身女(子)会!

こんばんは!



今日は ナホミちゃん家で 楽しく 女子会を 開催してきました!
小雨降る中・・・まるで 女子高生のようにブログの話から
好きなタレントの話から・・・あっちへ行ったり こっちへ行ったり(笑)
とても 面白かったです!


詳しく書きたいのですが 明日 ”我が家でランチ”なので
今まで 準備をしていました。
なので ちょっと 時間がないので 写真を紹介して サッサと
閉店準備をしたいと思います。


まぁ 雰囲気だけでも お裾分け〜!


さぁ 朝 用意したものを これから バッグに詰めて
出発!



12時15分!
ごめんねぇ〜遅くなって〜
すぐ 用意するね!


あ〜 ナホミちゃんと こた母は ピザの生地を焼いてきたので
トッピング 頼むわ〜
ちゃんと きれいにね〜写真 撮るからね!(プレッシャーをかけておく)


あ〜 きれい きれい!
二人で やりました!
ナホミちゃん家の バジルを摘んで ピザへ〜


1枚目〜



2枚目〜



ラーメンも 出来たよ!



さぁ 並べてみよう!







あれ?
この手は・・・こた母の手・・・ビールが・・・
縁談の前に ビール いいの?
なに? 見せびらかしているって?
また 怒られるよ〜(笑)




近所のパン屋さんネタで 盛り上がるナホミちゃんと こた母。
私? 知らんがな・・・



(食事中なんだけど・・・うるさいわ・・・byチー)



そこで ナホミちゃんが 愛ニャンコ・チー君と 愛情の行為が・・・
虐待じゃないの?
虐待じゃないそうです。



チー君 大丈夫?
いいんだよ 嫌なら 嫌!って 言っていいんだよ〜



”まぁ 仕様がないかな〜”って・・・チー君
「ねぇ 結構 喜んでいるでしょう?」・・・って ナホミちゃん
そう言われても・・・微妙・・・言葉 にごす・・・



すみません 今日は この辺で〜
また 明日 お会いしましょう!



終わりは ジュンちゃんです!


それでは ぐんないです!


応援 ありがとうございます!


ポチッと 頭を撫ぜてあげてください!


<こた母の一人息子 小太郎>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


<emihana夫婦の愛娘 はなちゃん>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<これは ウチのジュンちゃんです>
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村