「500円ランチ(飲物付き)」

こんばんは!

 

今日は 元職場のOB会!

って言っても 昨日 そのうち3人が

歓送迎会で一緒でした。

どんだけ 会うん?(笑)

 

とりあえず ハルカちゃんとは いつかの

お店で会ったはいいけど 忙しくて

すぐ 私が仕事に入ってしまい

申しわけない事をした時以来です。

 

ハルカちゃん この間はごめんね~!

やっと ゆっくり会えたね。

やっぱり (私の)家の方が落ち着くよね。

 

せいぜい むぎがオジャマ虫だけど 大丈夫!

今日は ジョンママが居るから(笑)

本当に ジョンママの一声で むぎも

言う事 聞くよね~

やっぱり 必要だわ!(笑)

 

元職場の4人 みんな卒業生!

『MSB55(Moto Syoku Ba )』か?

”55”は4人の年齢の平均年齢!(笑)

 

まぁ 共通話題としては 入った当時の事や

それぞれの辞めたいきさつなど~ 

そして 今の仕事の話と 尽きる事はありません。

 

ジョンママは 1時から仕事

ハルカちゃんも 夕方から仕事なので

4時には 家を出ました。

またね~!

 

今日は 「500円ランチ(飲物付き)」

ジョンママのリクエストで ガパオライス!

最近 全然作ってないから 忘れたわ!

でも 作っちゃいましたよ~!

(こんな味だったかな~?

f:id:yoko0081jun:20190315114919j:plain

 

それと 白菜サラダ!

(白菜 水菜 🍏りんご コーン トマト)

梅ドレッシング!

(梅 ねこんぶ 酢 シュガーカット リーブオイル)

 

f:id:yoko0081jun:20190315114909j:plain

 

後は 餃子スープ

f:id:yoko0081jun:20190315190843j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190315190958j:plain

 

最後は ピザです。

写真を撮り忘れたので 私の夕食用に焼きました。

く~~~!

魚焼きグリルで焼いたら サラミが焦げたーーー!

トースター 買おうかな~

 

f:id:yoko0081jun:20190315191923j:plain

 

でも焼きたてだし ピザ生地も手作りだから

美味しかったよ!

「500円ランチ」だから これでいい?(笑)

 

f:id:yoko0081jun:20190315114927j:plain

 

ゆずママと その後も話して 解散!

明日の仕事 がんばってね!

 

さて 私は後片付け~~~!

 

うん?

よもむぎの写真がないので 過去ブログから

捜してきました。

思わず・・・・懐かしい!

でも 今日は泣きません(笑)

 

 

これは 3年前の3匹の姿です。

     ↓

は〜い みんな〜!
ご飯だよ〜!

 

 

さて?何かが 違う・・・(笑)

 

 

わかった?
上は朝ごはんで 下は夜ごはんです。



では ぐんないです!

 



では みなさん 今日はこの辺で おやすみなさい〜!

明日は休みなので やっと 落ち着いて 休める気がします。

 

 

ポチッと〜
・・・クリック!よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ