いつか ”終わり”って あるのよねぇ〜

こんばんは!




さっき「笑っていいとも!」の最終回 観ていました。
32年か〜・・・・


すごいなぁ〜
私はその頃 何をしていたかしら?
上の息子が4歳でしたね。
ちょうど 子育て ど真ん中!


残念ながら その始まった時は 記憶にないですね。
多分 お昼には テレビを見ていなかったと・・・


それにしても あの頃から ずーっとやっていたんですね。
SMAPの中居君や慎吾ちゃんが 20年 レギュラーと言うのも 今日
知りました。20年経てば 確かに 大人になりますよね。
慎吾ちゃんは 17歳から 37歳になったそうです。



始まりがあれば 終わりがあるのでしょうが・・・ふと・・・
このブログにも いつか 終わりがある?
それって どういうタイミングで どういう時に 終わるのかな・・・と
考えてみたり・・・たとえば 病気?忙しいから?
”〇月〇日で 止めます”と言うのと 何となく 回数が減って
気がついたら 更新していない・・と言う方法?


あ、別に 私が 今 そんな事考えていると言う事ではありませんので
早合点しないで下さいね(笑)まぁ 始まりがあれば 終わりがあると言う事
ですから〜それにしても 32年は すごいですね。


私にとって 長〜く続けている事って 何かしら?
ブログは 今年の11月で 丸5年・・・
バツイチになって 14年・・・(これは 続けている事じゃないですね)
手話サークルで 20年+3年・・・これは 結構 がんばった!
長ーく 続けているってことは もう生活の一部になっているからでしょう。
ボランティアで作業所へ通っていたのは 3年。
Mちゃん宅に通ったのも 2年半くらいかな?
あ〜 母と暮らして 10年目・・・だった・・・わ



”継続は力”と言いますが みなさんは いかがですか?
嫌な事は続かないのですが その環境の中で 自分の居場所を見つけられると
結構 がんばれるかも知れませんね。
タモリさん 長い間 お疲れ様でした。
また 新しい何かが 始まります。
人生 そんなものです。


クロお母さんも 明日?から 新しい職場に入ります。
どうぞ お母さんらしく そのままのお母さんがステキですから
自信を持って お仕事がんばってください!
新しい出会いが 待っていますよ。お母さんなら 絶対 大丈夫!
今度会ったら いい報告待っています。





これは ウチのマンションの反対側から 
撮ってみました。
今日も 風がつめたかったぁ!
まだ 雪がところどころ残っています。





ランちゃんも 出会いです。

















サラちゃんは 本当に フレンドリーです。
ワンコより 人間が好きだそうです!




こちらは 2月11日のサラちゃんと ランちゃんです(笑)

あんなに距離があった サラちゃんとランちゃんですが 慣れると
こんなに近づいても 平気なんですね〜
これもまたすごい事です。




おや〜!
みっつけ〜!






すごい!
写真の羅列・・・!



おっと〜!
こんな時間になってしまいましたので 寝ます!


今日は 部屋の模様替えをしました。
明日ね!


そう!
明日から 休み 三連休です!
今日も忙しかったから ゆっくり休みます!



では みなさん 今日はこの辺で・・・
ぐんないです!




明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村