「”キッチン・ジュン”の ワンコイン夕食」

こんばんは!


あら〜!
「トンイ」が終わったら こんな時間になりましたよ〜
明日は 仕事だと言うのにね〜



さすがに 今日は 仕事が忙しかったですね。
土曜日 日曜日は まさに お客さんの数が多いですね。
まぁに たまに そんな日がないと 経営が成り立たないですからね。


三匹お母さん 佃煮 また売れたよ〜!
職場のE木さんが 欲しいようだったので 半分残しておいたセットを
譲ってあげましたよ。すごいね〜 とどまる事を知りませんよ(笑)


すみませんが 1袋 お願いします〜!



今日 遅番だったE木さんとY子さん。
佃煮の件もあり「帰り よって行く? ご飯は?」
「二人分 お願いします」と言う事で 夕食二人分 オーダー入りました〜!
(ちょっと 押し売りっぽい?笑)


それで それから ご飯を炊いて・・・
メインは タラのフライです。



こんな感じの ワンコインの夕ご飯です。




コーヒー飲んで おしゃべりして・・・
楽しいひと時を〜!
お疲れ様でした!



ちなみに 私の夕食でした。
ニシンを焼いて 食べましたよ。
ミルク煮は 冷蔵庫の処分野菜を たっぷり投入!




下を見ると・・・




そして・・・








そんなところで 今日は寝ます!


ランちゃんは すっかり 寝に入っています。
そうよね〜 普通のワンコが 起きている時間じゃないですよね〜
ごめんよ〜!


明日は 月曜日〜


三匹お母さんも emihanaさんも ころまつお姉さんも イランカラプテさんも
みなさん(私も・・)これから 一週間 がんばりませう!


ぐんないです!


明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村