前世は 親戚か・・・?(笑)

こんばんは!




いや〜
今日は 久しぶりにゆっくり できました〜!


と 言いたいところですが・・・(ちがうんかい?)(笑)
そうです〜 今日は 朝から手話サークルへ 行ってきました!


先週 休みだったので 2週間ぶりですが すごい!
今日は全員 出席です!9名です。
先々週 行った時は 先生と会長さんの1名・・・私で2名・・・
そのあと 二人来て 4名でした。


それからみると 倍以上ですよ!
もちろん まっちぶーと 三匹お母さんも来ました!


これだけいると さすがに多いですね〜
しかも オバサンばかり〜素晴らしい!



今日 先生から ちょっとした情報が 私の好奇心を刺激します。
それは 来年2月6日に 各国のろうあ者のイベントが
セブ島で 開かれると言うお知らせ。


え〜〜〜! セブ島!?
以前から セブ島に恋して 胸キュンキュンだったので
思わず  あの熱い思いが よみがえりました!
先生は 参加するそうです〜いいなぁ〜
行きたいな〜来年2月か〜・・・・


まさか 先生と二人で・・・と言うのもね〜
きっと 先生は 知り合いの人と一緒だと 思うけど〜
誰か 一緒に行ける 女性はいないかな〜?
まぁ ちょっと 考えよう・・・
そうなると また 英語 勉強しなきゃ・・・やり直しだわ・・・
〜なんて いく気 満々・・・って どうよ〜(笑)



これからの予定は このたび 15日に イランちゃんのお宅で
花見の計画があります。
しかし 桜は今が満開で・・・後は 散りゆくのみ・・・?(笑)


それで イランちゃんと その打ち合わせの予定でした。
それまで まっちぶーと一緒だったので そのまま拉致。
私の家まで 連れて帰ってきてしまいました(笑)


まぁ そのおかげで 話の概要は ほとんど決まったので
良かったです。イランちゃんは 可愛い夫が 帰ってくると言うので
いそいそと お迎えにかえって行きました。


さて 残ったおひとり様の私たち・・・あ、まっちには 夫がいたわ〜(笑)
でも 赴任地へ戻ったようで・・・今は 同じ同じ。
それで 二人で人生を語り合って・・・気がつくと あれ・・・?
私たち いつから 一緒にいるの?


サークルは 10時からだから〜 もしかして 一日 一緒?
何だか 恋人同士でもないのに すごいね〜
まだまだ 全然 平気だよね〜泊まっていく?(笑)
友達というより 親戚みたいだよね〜ふふふ
なんだろう?波長が合うのかな〜?
前世は 従姉妹だったのかも〜?




この むぎの寛ぎよう・・・(笑)


話をしていて ほとんど 写真を撮る機会がありませんでしたわ。



撮れたのは ビンで遊ぶ むぎちゃんだけでした。





アバター・むぎも可愛いでしょう?
イランちゃんを 結構 噛んで(?)遊んでいました〜


イランちゃん よもむぎに 十分 さわれた?
満足したかい?(笑)うん? もっと〜?
いつでも さわりに来てくださいませ〜




さて 明日も仕事だから もう 寝ます!


やっと ジュン姉のイラストを アップできそうです。
ちょっと てこずりまして 時間が遅くなりました!




では どなたさまも ぐんないです〜!
ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村


「じゃーきーさんのベルリン生活日記」(5/6)更新!
こちらももよろしく!

http://jerkysan.seesaa.net/article/418530035.html

<ご存じない方へ・・・>
じゃーきーさん+嫁=ジュン姉夫婦=よも・むぎの父+母
(*ジュン姉=ジュン母の長女)