心が得した気分・・・(笑)

こんばんは!



やっと 咲きましたよ!
今日の朝 撮影しました〜!


八重桜です。
ちょっと 普通の桜より 遅めです。
でも 見事ですよ。





ここ4〜5日が 見ごろでしょうか〜
また 桜の葉 摘もうかな?



ここから 私は この休み 最後の山を迎えに 仕事へと
向かうのですよ。どうか 何事も 起こりませんように〜神様〜!


まず、開店と同時に 券売機が ピーピーって・・・
ひぇ〜〜〜!!!
だから イヤだって いってたのに〜!


お客さんの千円札が 機械に入っていかない!
そ、そんな〜〜〜!
どうしよう〜!


どうしようもないから 2階の主任(会社が違うけど)に
電話をして SOS!
すぐ来てくれて 助かりました〜!
なんでも お札を止めるところが 止めていなかったそうで・・・
説明してくれたので 今度 入っていかなかった場合は 直せるぞ!


お客さんに 1回目のお詫び


2階の社員さんの食事 5人分。
あら〜!そばとラーメン 間違えて作った?
(私じゃないけど)2階まで 運んでいって(お持ちして・・・) 
2回目のお詫び。


よ〜し!
今日は 2回ですんだぞ〜!(笑)


オバサン同士は なかなか 危ない!
ちょっと 一触即発!のような 雰囲気もあったような・・・(笑)
(私では ありませんよ〜!)
大人だから うまく 回避して 仕事に励みます アハハ!


やっぱり 忙しくて 3時には ヘロヘロ〜
また 6時に出てこなきゃいけないので サッサと 引き上げることに。
玄関を出ると・・・・あれ?
誰かが 私を待っていました!


さて 誰でしょう?


1.イランちゃん
2.クロお母さん
3.三匹お母さん









正解は 3番です!


びっくり〜〜〜!
なんで ここにいるん?


多分 仕事が3時に終わると思って 待ち伏せ・・・いや!
待っていてくれて 私に お昼ごはんと持ってきてくれました。
そして ランちゃんの散歩を 代わりに行ってくるから
休んでいて・・・・って〜!


何という いい人なんでしょう!
お腹 ぺこぺこだったので 遠慮なくいただきました〜!
今晩の夕食のおかずだと言う 大根 長芋 かまぼこの煮物と
タコと長芋の酢の物・・・
そして おにぎり(これは 有名なおにぎりやさん)
美味しかったです!
何より その気持ちが お腹と心を満たしてくれました。
ランちゃんの散歩も お世話になりました。


お礼を言って ”部屋に入って お茶でも〜”と 勧めたのですが 
”疲れているでしょうから〜”と 玄関から そのまま 帰っていきました。


ちょっと カッコよすぎ〜〜〜!(笑)
なかなか お見事ですよ!
すっかり やられちゃいましたよ〜
男前ですねぇ〜(笑)


本当にありがとう!
大変 助かりました!
おかげで ゆっくり休めましたよ〜
今度 ゆっくり 遊びに来てください。
待っています!


そして 5時45分 2回目の出勤で 行って来ました。
さすがに 2時間の間には お詫びはありませんでしたので 良かった〜


さて 仕事も終わって 帰るころ・・・
あれ???harukaちゃん登場!


私たちオバサンは 券売機の集計を日ごろやっていないので
よくわかりません。それで そのままにして 明日・・・と
思っていたら そこにharukaちゃんが・・・
休みなのに 集計をするために ご主人の車で 立ち寄ってくれたのです。
なんて いい子(人)なんでしょう!
その気持ちがとても嬉しかったです。


確かに 今日も忙しく 大変ではありましたが
嬉しいことが二つもあると 何だか 心が得した気分です。
ありがと〜〜う〜!



やっと ゴールデンウィークの山を越え いつもの生活に
戻れるでしょうかねぇ〜最近 こんなに仕事したことないから
身体が疲れているでしょうね。気力で 乗り切りましたが
きっと どこかで その反動が出そう・・・年だから・・・


これから イベントもいくつか 入っているので 
体調管理が大事ですね〜
だから 早く 寝るようにします。
質の良い睡眠が大事なんですよね!




では 今日のアバターちゃんです。







 
  
よもちゃん








そんなところで 今日は寝ます!



タロちゃん 誕生日おめでとう!
7歳ですか〜?もう そんなになるんですか?
早いですねぇ〜でも まだまだ あと十年は 全然いけますから
お母さんにいっぱい甘えてね〜
いつか 会えたら いいね! 



ぐんない!



では また 明日 会いましょう〜!


ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村