明日が 一番・・・不安・・・!

こんばんは!


ゴールデンウィークも あと一日となりました!


はい みなさん 仕事が始まりますよ〜
準備は いいですか〜?


私も とりあえず 明日が 一番 不安な仕事日です。
理由ですか?


それがあるんですよ〜


そのメンバーなるもの 3人なんですが 
なんと 平均年齢68,6歳!
当然 私も入っていますが 一番若くて これですから〜
それぞれ 個性が強いんだから〜♪
ケンカだけは しないでね〜アハハハ!


忙しくなった時 対応できるのか 
お客とのトラブルはないか
券売機のトラブルだって ないとは限らない・・・
・・・何かあって 謝るのは 多分 私だし・・・(苦笑)
どうか 何事もなく 一日が無事 過ぎますように〜
しかも 明日も早番で 2度目が午後6時出勤!


今日も 3時に仕事が終わり 帰って昼ごはんを食べて 
1時間休憩(眠っていた・・・)
その後 ランちゃん散歩させて みんなにご飯を食べさせて
私もちょっと 食べていたら もう 出勤タイム!
5時50分に 家を出たら 54分に お店に着きました!
超はや〜〜〜〜!(笑)
今日は harukaちゃんと一緒でした!



これは 今日の朝ごはん!
手作りハンバーガー!










夕食です。

ラーメン(低糖質)サラダ




よもちゃんです。


もう・・・言葉は要らない・・・(笑)





そうそう・・・
仕事から帰ったら ジュン姉から メールがきていました!
あの恐ろしく手間取った 海外小包が 無事に届いたそうです!
しかも2個 一緒に届いたと言うことで 大変 感動していました。


やはり 日本の食品は いいようですね〜
思った以上に 喜んでくれて 苦労して送った甲斐が あったと
いうものです。思わず ”欲しい物があったら 何でも言って〜”と
言ってしまいましたよ〜(笑) 本心 本心・・・!


日本にいると 当たり前だと思っていることでも こうして
離れてみると 色んな見方 感じ方が生まれるものです。
やはり 一度 日本を離れてみると言うのも とても いい体験であり
何よりの 人生の教材になること 間違いないでしょうね〜
(私も 行きたい・・・でも ドイツは無理 言葉が・・・)


喜んでくれて 良かったです!



また 昨日は 母への暖かいお言葉 
本当に ありがとうございました。
母のほうは 少し 食事が摂れたとの 連絡がありました。
休み明けに レントゲンなどの検査をするということなので 
何事も引っかかりませんようにと 祈るのみです。
仕事中に 緊急電話が入ったら どうしよう・・・と 
ちょっとドキドキしていましたが・・・


明日も 早番なので 寝ることにします。
とにかく 睡眠が一番 大事ですよね〜
(万歩計 8,740歩 まぁまぁ・・・)





みなさんのお言葉に従い 早めに 就寝します。


では また 明日 会いましょう〜!


ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村